2005-07-20 18:06:23

レベル上げギルハン

テーマ:ギルドのこと

本日、つか明日?

0時~1時程度の時間にギルハンを行います。

INできる方は、古都の王宮前まで来てください。

行き先は、集まったメンバのレベルを考慮して決めます。


多数参加、お待ちしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-20 10:51:41

コロと対決!

テーマ:RS 旅日記

スルタン 廃坑でコロ狩りしてると友から耳が。

本人の許可を得てないので、とりあえず伏せ字で。w

ダグと同じくチリWIZ、Jさんのサブキャラからでした。

コロPTを抜けてJさんと一緒に「時のダンジョン」へ。

INしていた友のBISさんも確保。

やはり許可を得てないので伏せ字でGさん。


3人でハノブから藪森の入り口へ移動。

入り口入って左側のワープからダンジョン内へ。(ここ、有料MAPだそうで。)

なんとかテンプラーを倒すと3人PTで8000程度の経験値。(ソロだと1万↑でした。)

他のMobも2000~3000の経験値をもらえるので、効率いいかと思ったけど

Mobの出現場所が固定されていない上に、でる頻度が低め。

どっちかというと、ソロ向きの狩り場かもです。

(ソロだと、ちょっと苦しいあたりがミソv)


あ、なんとかガーゴイルにBISなしで挑むのは危険です。

(一度殺されたらしい・・・・)


チャットしながらマタリと狩りをし、風呂オチ。

JさんとGさんは「鎧作成」のクエをするとのことでした。

PTはそのままで放置していたら、いつの間にか古都へコールされていました。

PT会話でJさんがイフリィートに殺されたのがわかり、Gさんにロマ村までコールしてもらいました。


なんか手伝えるかな~と思ったけど、付き添いしただけ。w

画像はこの時のものです。


ダグがこのクエやった時もイフリィートに殺されてGさんに迷惑かけました。

スルタンと話している間くらい、そっとしておいてくれよ。涙

(クエの更新をしている間に殺されたんです。ええ、イフリィート2体に挟まれて。)


ブリッジヘッドに移動して、↑の出口から海の神殿方面へ。

テンプラーを狩ります。(Jさん、ひとりで狩っちゃったよ。)

ロマ村に残っていたGさんにコールしてもらい、クエ更新。

リンケンに移動するというふたりと別れて、またコロ狩りに行きました。


夜も更けているので、チリWIZでもPT入れるはず!

「拾って~」と入り口で叫んでみたら、知り合いがおいで~と呼んでくれました。

狩り場に行ってみると、WIZの集団。

チリ祭り?(サマナテイマさんと剣士さんとBISさんがいたけどね)

眠いね~と言いながら刈り続けましたが、3時頃にPT解散。


コロとタイマンするという剣士さんと、もうひとり残ったWIZさんの3人でコロに挑みました。

アスヒでの回復が間に合わず、剣士さん死亡。

タゲがダグに移動。

いや、クラッシュ痛すぎる。アスヒでの回復もPOTがぶ飲みも間に合わず昇天。

残ったWIZさんも、ほどなく死亡。

タイマンはまだまだ無理なようです。

コロとタイマン

死亡の記念撮影。

コロ、まだまだ元気だし。orz

コロに隠れているのが、最初に犠牲になった剣士さんです。(剣と足だけ見えてる)


致命打抵抗の防具(首)が欲しい今日このごろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 17:20:00

ギルメン交流の場として

テーマ:ギルドのこと

ダグラスGはチリWIZです。
メインで作ったキャラ「篠北あかり」は物理アチャ。

あまりにも弱くふがいない上に、装備(武器)にお金がかかる!

それならサブキャラを作って、そいつに稼がせようと作ったキャラがダグ。

GはグレートのG・・・ではなくグリーンのGです。

ダグラス・グリーンに「をや」っと思った方は耳ヨロ。笑


さて、レベル上げ手伝いますの叫びに釣られて参加したPTのリーダーがポルタさん。

「ギルド入ってる?」

と聞かれて、そのまま入会。

出来たてギルドのメンバーは、まだ一桁でした。

稼ぐため~、黙々とレベルを上げるダグ。

ギルマスと一緒に(レベル的には、ちと厳しい)ミイラ狩りに行ってみたり。


そんなこんなで、気づいたら副ギルマスになってました。

なんで?


わかんないけど、なっちまったものは仕方ない、がんばろうじゃないか。

てなわけで、ギルメン交流用のブログ設立です。

ホームページ作るより、ブログの方が簡単なので~。


ダグの日記にコメントをつける形で、交流の輪を広げていただけるとうれしいです。

みなさん、どうぞよろしく。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。