1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 13:23:11

Cho さんのお手伝い

テーマ:RS 旅日記

こんちゃ、ダグです。


zinの出現で狩り場がねーーーー! 状態です。

みんな今までどこにいたの? ってくらい人が増えています。

適正だと「名も無い崩れた塔」の3階あたりなんですが、蜘蛛空いてねー。しくしく


4階の亀も空いてねー。

まぁ、コールド攻撃がウザいんで、ここは狩れなくてもいっかー。


5階に上がってブラックメイジとガーゴイルをば。

でも固いの。;;;

(そんなわけで空いてるんですが。笑)


アチャで塩に行ってみても狩り場の空きなし。

神殿B3は、火力予約8人とか。orz

(仕方なく河口ダンジョンに行ったら、狩り場到着前に死亡・・・・・・。)


暇してたら、Choさんから耳がありました。

塔での狩りを手伝って欲しいとのことで、いそいそとお出かけ。

1階から狩り場を探しながら登って行ったんですが、結局7階の亀まで空いてませんでした。

Lv250~260のビッグシェルとキメラ。

(キメラは無視の方向で。つか、いたんだ、キメラ。)


適正↑の狩り場なので、経験値はまぁアレですが、それでも6000~7000あったかな。

メテオで殲滅するChoさんの横でチマチマとチリってました。

ええ、コールド状態になりながら。b


運メテオ・Choさん効果で水色いっぱーい♪

リングメイルDXもいぱーい♪(←ちゃっかりいただいたらしい)

サブ用に、ちょっといいOPがついたアイテムもいただきました。

ありがとです。


青POTがないとメテオ連発できないとのことで、

Choさんが町に戻ってる間の狩り場確保がダグの仕事。

もしかしてメテオWIZでタッグを組んだら最高にウマい?

(チリでごめーん)


そういう一時をChoさんと一緒に過ごしました。

また誘ってくださいねb


んー、グルグル(トルネードシールド)を上げるのやめて

先にライトニングサンダーを上げようかなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 14:35:27

宝物地図

テーマ:RS 旅日記

ども、ダグラスです。

メンテ後に登場した「宝物地図」。

いきなりカバンの中に入ってるわけですが、気がつかずに壊してしまうことも。あぅ・・・・・・;;


宝物地図

使ってみると、ミニマップに赤いマークがついて、そこにある宝箱を開けにいくわけですが

篠北の場合は、この箱を開けに行くという作業が命がけです。苦

神殿B3で拾った時は、WIZさんが護衛についてきてくれました。

ありがとー。


ま、その時の箱はスカだったんですけどね。;;


当たりだと、お金が入っていたり、

400%

こんな感じでMobが落とすGが400%になったり、経験値が2倍になったりするようです。


また、何らかの条件を満たせば

そのフィールドにいる人全員に恩恵がある場合もある?

露店放置していたら、経験値が200%になっていることがあります。


で、Gが400%の時に神殿B4テンプラーを狩ると

お金いぱーい

こんな感じでした。

Gのグラフィックが「いかにも大金!」になってて、なんかリッチになった気分。笑

拾わないアイテムはあってもお金は拾う私としては、ワクワクな時間です。



クワッサリー@シーフは、時々思い出したように宝箱探しの旅に出ますが

タトバ山で、こんなことを言うNPCと出会いました。

熊の肝


熊の肝?

そう言えば拾ったことあるぞ・・・・・!

これが肝だ!


というわけで、ダグラスくんで出掛けて行きました。

クワッサリーで放浪している時は、絨毯に乗って虫や熊から逃げながら迷走しているので

マップの左端~ってことしか覚えていません。


熊の肝を欲しがってるNPCはどこだー?


ウロウロしてると、こう坂を一回上がってまた下がるとこにいやがりました。

買い取り~


毎度あり~。


もっと拾えないかなーと、熊を数匹倒してみましたが、何も落とさなかったです。

あとで知ったんですが、この熊の肝って

サマナのマスタースキルクエで必用になるんですね。





せっかくタトバ山まで行ったので、キングベアーの巣を見学。

でかいのはいなかったけど、小熊がいたので殴ってみました。


かなりの攻撃力だと聞いていたので、ドキドキ

ちっちゃいくせに


ダブクリが痛かったけど、それ以外は平気。

ただ攻撃速度が速いので、ボーっとしていると死ねます。


↓これは名も無い塔4階の亀。

コールド

zinになった亀はフリーズ攻撃をしてきます。


何をーーー、生意気な !!

とチリで応戦。

お互いに凍ってますが、こんな風に凍らされると、攻撃速度がめちゃおちます。

ヘイストが切れたりしたら、超絶遅くなり絶句。

この間フリーズ抵抗がついた魔法の杖を拾ったけど、使えないからNPCに売っちゃったんだよねー。

どのくらいフリーズを回避できるのか、試してから売ればよかったかな。


山杖DXをはずすと、健康が50下がって水ブロまで装備外れるから適正↓のところじゃなきゃ試せないですが。笑


今まで「こんなのイラーン」と捨ててきた、状態異常回避のアイテムが高くなりそうなヨカーン。

つか、すでに高くなってますね。^^;

指のコールド抵抗なんて・・・・・・。orz


ちなみに、スタン抵抗の首を売らずに取っておいたので塔の青い蜘蛛(BOSS?)が怖くなくなりました。

(もうちょっと回避の確率が高いといいのになー)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-28 21:09:26

レッドアイ秘密基地と暴かれた納骨堂

テーマ:RS 旅日記

こんばんは、ダグラスです。

メンテで実装されたクエ、「キャンピングマスター」。

これはもうやるっきゃない! というわけで

わふんさんと一緒にワールドツアー。


古都から始まり、スマグやロマ村、バリアートにリンケンにブレンティルと、僻地までくまなく探しましたが見つかりません。

どこかのダンジョンの中?

あるいはフィールド?

それだと探すのに時間がかかるよねー。

なーんて言ってると、偶然マトリフさんと遭遇。

赤目秘密基地へ行こうとしていたのを引き留めて、クエスト探しに拉致。


ネットで探した方が早いよというマトリフさんのお言葉。

はい、左様でございますとも。

もう情報出てましたわ。(^-^;


それによると、なんとクエは古都の西口から出たところでもらえるのでした。

私たちのワールドツアーは意味なかったわけで・・・・・・。orz


ちらっとやってみましたが、クエやる人が多すぎて大変。

また後日ってことでキャンピングマスターは一時おあずけ。


もう落ちると言うわふんさんとお別れして、赤目秘密基地と暴かれた納骨堂へ出掛けてみました。

最初に行ったのは秘密基地。


入ったらいきなり「!」がついたMobがワラワラと寄ってくるではありませんか!

うひょーん;;


でも今日はいつもと違うもんねー、マトリフさんと一緒だもんねー。

そう簡単には死んであげなくてよ。b

入り口付近で狩っていると、人がどんどんやって来ます。

みなさん、どんどん奥へ。


私たちも突撃ー。

(あー、でも逃げるのに必死だったので赤目なのか納骨堂なのかわからなくなってまふ。汗)


サラマンダー

サラマンダーに会ったり


スタン

鞭でしばかれてスタンしたり

(スタンした状態で袋だたきですよ、死にかけました。)


サラマンダー2

ちょっと危なかったりしながらどんどん進むと


デビルスカラー

↑こいつにやられてしまいました。(これは納骨堂です)


マトリフさんは最下層までたどり着いたとか。

流石師匠でございます。


とりあえず、スタンとゴブリンが怖ーい。

強くなってからリベンジでぃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 10:56:04

BIS BIS BIS !

テーマ:RS 旅日記

こんにちは、篠北です。

今日のメンテ、長いですねー。

システムの変更もあるようですし、ちょっとプレイしやすくなるかな。


さて、昨日は神殿B3に籠もってました。<入り口PT

ずーーーーーっと神殿にいたんですが、レベル1しか上がらなかったさ。orz

んでもって、2回トカゲにやられました。


ぬぉー、HPが無駄に減ってるーーーーー。

と思ったら、ミラメラ切れててゲシゲシ突かれてましたわ。

早めに気づいたら逃げながらPOT使うんだけど。(一応ね、死なないよう努力はしてるのよ、これでも。)


PT抜ける寸前に、このPT知識職が多いねーという話題になりました。

知識剣士・知識槍・知識弓・知識狼・知識WIZ。


え?


WIZが知識なのは当たり前じゃん。w


範囲攻撃連発で、結構効率よかったかな。(重かったけど。)

この時のPTで*レイス* さんとご一緒させていただきました。

柚梨姫 さまのブログでお名前は拝見してましたが、直接会うのは初めてだったかも。

ブログへのリンク許可、ありがとうございました。



カバンの中を整理した後、ダグを出動させてみました。

トモダチ検索すると、ごぼさんが麻薬巣窟にいます。

耳で聞いてみると、鎧作成クエをやってるとのこと。

ごぼさん、鎧クエ何回もやってます。

今度篠北でやってみようかなーと思ったりしましたが

油集めがなー・・・・・・。うーーーー



ブリッジヘッドでごぼさんが来るのを待ってると、天使がワラワラと沸いてきました。

なんだこりゃー。

BISさん限定ギルドの集まりかな、とか思ったんですがそうではなく

偶然BISさん(または天使さん)ばかりが集まったんだそうです。


記念SSを撮るという相談をしてたので、ダグはちょこっと→へ移動。

全員装備をはずしてお揃いの衣装で


もてもてイベガ

異様な(笑)光景に、道行く人が立ち止まって見学してました。


天使でやったら、当然次は

BIS!

ムハー。


これを見てる間に、何度かBIS募集の叫びがあったんですが

BISさんはみんなここにいるんじゃ?w


この後BISさん達はロマ村へ移動した模様。

最後の記念撮影をするって話してました。

このSSは、ちゃんと許可をもらって撮りましたよー、ブログに載せていいかどうかは聞かなかったけどー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-26 13:21:41

ごぼさんvs古代

テーマ:RS 旅日記

ども、ダグラスです。

本日の日記第2弾は、昨日と同じくマップクエのお手伝い。


今回古代に挑むのは、我らが「鬼殺され」ことごぼさんです。

もちろん、露天放置で落ちるぞモードだったジレンマさんも強制召還。

ダグだけでは、古代のHPを削ることすらおぼつかないので「†Dragon_Castle†」のみなさんにご協力をお願いしました。

ギル戦後の反省会で、

「ねーねー、マップクエ手伝ってちょ。」


快諾してくださったドラゴンのみなさん、ありがとうございます。

レベル100前後の方は、怖かったんじゃないかと思いますが楽しんでいただけたでしょうか。^^;

(む、↑の文、なんか矛盾してるね。笑)


さてブリッジヘッドに集合したクエツアー一行ですが、なんと3PT!

PTメンバーにヘイストをかけて、一路ソルティケーブへ。

レベルが足りない人がいるので、食人スコーピオンとか危ないMobは倒しながら移動しました。


大人数でソロしてる人の狩り場を荒らしてしまってごめんなさいです。(>_<)


B8到着。死人はなし。

他のPTはすでに到着している模様。

古代への道を塞ぐ門の鍵を攻撃!


かってー

この鍵、必ずトラップ爆発するんだよねー。(>_<)


今回クエを受けてるのは、ごぼさんとあすてかさんです。

どちらもBISさん。

(だよね? あすてかさん。)


わふんさんが死をも恐れずメテオ。

ラトーさんもメテオー。

ジレンマさんが華麗なサイドステップを披露しながらF&I。

ダグは逃げ回りながらライトニングサンダー。


次々と倒れる突撃部隊。

ひとり平然と戦ってるのはテイマのルナさん。


が、古代を倒してしまうんだよー、ルナさんのペト。w

「ごめんなさい、倒してしまうからタゲ取りになりません。><」

というルナさんに、ペトを1匹にすれば? という提案が。

(1匹にしても倒しちゃってました。)


果敢にもタゲ取りをすると申し出てくれたのはグスさん。

よし、WIZチームでアスヒだ!

って、間に合わねー。orz


という大混乱の中、割と早めにあすてかさんがアップしました。

次はごぼさんよ! ファイトー!!


ギリギリまで削るんですが、やっぱ一撃で倒せるくらいまで削ることができないため

殴る→殴られる→死亡→リザ&補助→殴る→殴られる・・・・・

を何度となく繰り返します。


何回死んだっけ?^^;


削ってる最中も、累々と築かれる死体。

一時は生き残りがBISさん一人ってこともありました。w

雷落として、逃げたつもりが殴られていたり。orz

八つ当たり


夜も更けて、ひとり抜けふたり抜け・・・・・・。

最終的に残ったのは、わふんさんとダグとごぼさんとあすてかさん。

テイマのマスタースキルクエのためにやってきたPTが待ってくれていましたが

見かねてお手伝いをしてくれました。(ありがとうございます。)


そしてそして、何度目かの挑戦でついにキターーーーー。

おめでとー


ぜーはー、疲れた。^^;


いい加減待たせて、更に手伝ってもらっておいて「ありがと、さよなら。」ではアレなので

テイマさんのマスタクエ、お手伝いさせていただきました。

ペトにアスヒー。

ペトにエンチャー。

本体にヘイストー。


古代に殴られても平然としているBISさん、すごかったです。

こちらは2~3匹でアップ。

おめでとー


ちなみにこの後、

「じゃ、狩ろうか。」

というPTが待ってました。(@_@)


みなさん、お疲れ&ありがとう。


そろそろ解散しましょうか、とブリッジで語っていると

お疲れ様でした


「ヘイストください」

という戦士さん登場。


おやすいご用ですよ、と支援装備に変えてヘイスト。

「エンチャは? 付加低いけど)」

と聞くと断られましたw


ネクロ狩りに行くんだそうで、移動速度があればOKってことらしいです。

この戦士さんのキャラクターが面白く、寝そびれていると再登場。


「みなさん、呪いに行きませんか?」

と誘われました。



もうちょっと早い時間ならねぇ・・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 10:42:55

ソルティケーブB4

テーマ:RS 旅日記

こんにちは、篠北です。

ソルティケーブ、通称「塩」でソロ狩りしているわけですが、記憶しているのはB4の出口付近。

火抵抗を上げて(防御は捨ててます。^^;)蟹と熊(ブラックベア)とファントムを狩っております。


かるーく追い抜かれてしまったわふんさんを追うべく(笑)ワープしてみると、いつもの狩り場をテイマさんとBISさんが使ってました。

むー・・・・・・。

狩り場を移動するためには、マップの真ん中でがんばっている「赤い熊」をなんとかしなければなりませぬ。


ミラメラで回避率を上げて、いざ勝負!

(逃げても追いかけて来たんだもん。;;)


赤い熊は足が速いので、氷雨で凍らせて逃げながらのマジアロ作戦が通用しません。

(凍っても走るの速いさ。)

逃げ回れる程広いスペースがあるわけじゃないし、

下手に逃げるとブラックベアやファントムにまでタゲられる恐れが。^^;


んなわけで、ミラメラの回避率(Lv50+9で50.4%)とPOTを頼りに、氷雨→マジアロの連係攻撃。

なんとか勝利し、赤い熊出現ポイントの↑へ移動しました。

ラッキー! 誰もいません。

ドーナツになった通路(?)をぐるぐる回りながら、黙々とカリカリ。


蟹とファントムはマジアロ2発、熊はこんな感じ↓で狩ります。

vs黒い熊

熊の近くに沸く蟹とファントムは、氷雨で死んでくれます。

熊も氷雨を浴びせながらマジアロ撃つと、殴られる前に倒せます。b


問題は横沸き。

遠距離攻撃で、やられる前にやりたいのに不意打ちを喰らうと一気にHP持って行かれます。

ミラメラが切れてたら大変なことに。^^;




テケテケ走りながら狩ってると、WIZさんやWIZさんとBISさんのペアや槍子さんが順番に覗きに来まして

ついでに赤い熊も置いていってくれました。

ま、通路でひっかかてましたけどね。


この狩りで拾ったもの。

その1  知能低下


使えねー。><

ブローチはクリティカルWIZさんなら使うかな?

(もう店売りしちゃったけどね)


ちなみにコレは

シーフの武器

NPCに9万3416Gで売れました。(99本)




ギル戦はBISさんがいっぱいのギルドが相手。

例によって暗闇やられまくりました。


でもアチャってさ、射程が長いから暗闇で逃げられてもかなり長い時間マジアロを撃ってます。

ついでに氷雨も~b

(与ダメみると悲しくなるけどね;;)


なんだかちょっとだけ、篠北の戦い方がわかってきた中の人でした。b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 10:55:50

復活のメカさん

テーマ:RS 旅日記

こんにちは、篠北です。


ダグラスでプレイしていた時、ユイネさんから耳が来ました。

篠北が最初に所属したギルドの副マス、メカさん(仮名)が復帰したとのこと。

実はユイネさんとは、そのギルドで出会ったわけで結構長いつきあいになりました。


引退したという噂を聞いてたメカさんですが、BISで復活とか。

早速耳してみました。

お元気そうで何より。


良OPの棍棒を求めて、「トンキーの棍棒」クエをやってるとのことでした。


メカさん@わんこには「鉄の補給3」を手伝っていただいたり

鉄鉱山でレベル上げを手伝っていただいたりしたです。

今度は篠北がお手伝いできるかなー。(アチャには無理)



さて、わふんさんに抜かれたレベルを抜き返した篠北ですが、

昨日また抜き返されてました。

今度は2レベも上げてるよ、わふんさん。(廃・・・・・げほげほ)


神殿B3は、「予約何人ですか?」って聞いてるうちに死んじゃうので(爆)

町で募集がある時しか参加できません。

募集があっても、火力と同時にBISさんも募集している場合はスルー。

BISさんの補助がないと、やっぱり死んでしまうので。w


って、篠北紙すぎるよ。;;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-24 17:50:23

マップクエ3のお手伝い

テーマ:RS 旅日記

ども、ダグラスです。

昨日はアチャのレベル上げをすべく、神殿B3中央PTでがんばってみました。

(わふんさんに抜かされたのが、ちょっと悔しかったらしい。w)

その時に出たのが


♯

なんとシャープです。

もちろん拾ったのは篠北じゃありません。orz


PTオーク? という声もあったんですが、拾ったのがマジアチャさんだったこともあり

オークはナシになりました。

おめでとー、ナム○○○○○さん。

神殿で、ワンダーも出たらしいですねー。



さて、表題のマップクエ3ですが

ダグラスはベイカーさんとそのご友人方にお手伝いいただいて終わらせてます。

篠北はchoさんにお手伝いいただき、やっぱり終わってます。

他のキャラは、まだまだ無理なのでやろうとも思ってません。

(もしかしたら、やらないかも。w)


んじゃ、何故タイトルになったかと言うとですね

古代討伐のお手伝いをしたからなんです。


先日に引き続き、塩でソロするわふんさんを襲撃。

今度はWIZで。


メテオで倒しきれなかったMobをチリでお片付けb

タゲ回避を装備しているのもあって、わふんさんがちょっと気の毒でしたが

サクサク狩れて楽しかったです。


その内に飽きてきて(ヲイ)冒険の旅に出ることになりました。

行き先は塩B8 の古代ヴァンパイア。


その前に、同じフロアに沸く「娘鬼」を退治しようじゃないか。

(火抵抗あれば痛くないんだよねー)

娘鬼

ちょっと固いけど、二人で削れば平気さ!


B4からどんどん降りていって、たどりついたB8。

いよいよ古代と対面~のはずが、私たちの行く手を遮る門と遭遇。

ぬぉー、攻撃してたらわふんさんが動けなくなっちゃいました。

トラップの状態異常、イヤンですよね。


所定の位置に古代がいないので、怖々探していると

古代ヴァンプ

いました。


壁にひっかけられて、さらに絶妙の残し方でHPが残っている古代ヴァンプ。

そばには一人のBISさんが。


なんでもBISさんご本人のクエなんだそうです。

他のメンバーが戻ってくるのを待ってるBISさん。

クエやってる方がいるのに、面白半分で狩ってはイカーン。

てなわけで、古代討伐ツアーは中止~。


クエのお手伝いをしました。


BISさんにエンチャヘイストで補助魔法をかけた時に、待ってたPTメンバーが到着。

あちらPTのWIZさんが、助っ人がいるなら剣士を出すと言って

すんごい強い剣士さんを出してくれました。


タゲ取りさんがいたら、BISさんも古代倒せるねb

わふんさんとダグは、剣士さんにアスヒ。

二人がかりでアスヒ・アスヒ・アスヒ。

全員無事にクエ完了~。

あとで伺うと、この剣士さんのレベル300↑でした。


まだ時間は大丈夫かと聞かれたので、OKだと答えると

剣士さんの(レベルは剣士さんより低いけど)メインキャラもクエやりたいとのこと。

OKよん♪

と快諾したものの、出てきたキャラはやっぱりBISさんで。(笑)


2回目はタゲ取りさんがいないので、結構大変でした。

アスヒがんばっても、死んじゃうんですもの~。(古代、破壊力ありすぎ。)

ダグはメテオさんみたく、大量のCPを必用としないので

連続アスヒ、無理なんですー。><

チャージしながらアスヒー。→バタリ→リザ→アスヒ・アスヒ・アスヒ


ま、こんな感じです。


メテオで古代のHPを削るわふんさん。

わふんさんを追いかける古代を攻撃するランサさん。

ランサさんのダミーちゃんを攻撃する古代にライトニングサンダーをお見舞いするダグ。

(雷のダメ、少ないけどチリやると絶対死ぬもーん。)


チャージが終わって、再びメテオを撃つわふんさん・・・・・

あれ? わふんさん死んでる。orz

リザで復活したわふんさんにヘイストかけようとすると、いなーい。

なんで補助かける前に突っ込んじゃうのさー。


BISさんが二人いてよかった(笑)


ってな感じで、みんなで死にまくりながら古代に特攻いたしました。

削るつもりで倒しちゃうこと数回。

(↑わ、わたしだけじゃないぞ、倒しちゃったのは。)


ダグはBISさんの補助があれば、一撃は耐えられてました。

3回くらい死んだけど(笑)


古代はもうお腹いっぱいだけど、ごぼさんのマップクエもやらなきゃねー。

時間をみつけて、ごぼさんと一緒に下見に行く予定です。

そだなー、古代を削るのは悪徳さんにお願いしよっと。b

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-23 18:09:53

ジレッドの手紙

テーマ:RS 旅日記

こんばんは、篠北です。


昨日は†Dragon_Castle†のギル戦があったんですが、

戦場転送時にRSが強制終了。


がっくし・・・・・・。

ダークさんと、一緒に逝こうねって約束してたのに。シクシク


みんなが戦ってる間、ぼーっと待ってるのもアレなので

塩でレベル上げに励んでみました。

ギル戦が多い時間って、もしかして狩場空いてる?


蟹と熊をドキドキしながら狩ってみました。

(蟹だけのトコは空いてなかったわ、流石に。)


そうこうするうちに、ギル戦終了。

勝利したようです。

カバンがいっぱいになったところで、ギルドの集合場所へ行ってみると

わふんさん・ルナさんはじめ、数人の方が残ってるだけでした。

(つか、終わったらすぐ行こうよ、自分。(^-^;)


お話していると、他のギルドの方が何人かいらっしゃり

私は面識のない方ばかりでしたので、そっと消えてみました。

カバンの荷物をNPCに売っていると、師匠から耳が。


すんごいクエ、見つけたよ。


という師匠のサブキャラと一緒にリンケンへ。

「ジレッドの手紙」というクエを受けちゃいました。

以前このブログで話題にした、あのクエ です。


いいのか私~、って感じですが

受けちゃったものは仕方ないので、ご協力願います。(ヲイ)

とりあえず、タワーのトレントが落とすアレを拾った方は篠北まで耳ヨロー。

あ、お金ないのでタダで譲っていただけると嬉しいです。b


クエは、リンケンで受けてブリッジで更新。

ジャック・ハンマ

この人から話を聞くと、クエが追加されます。


こんな感じ

200ですよ、200。

赤石で一番マゾいクエ、だそうです。(^-^;


む、そういえばバフォメットのクエ、終わってないぞー。(汗)




さて、そんなこんなで夜も更け一人になってしまったので

トモダチ検索してみると、わふんさんが塩B4にいたので襲撃してみました。

メテオで熊と蟹を料理しています。


ソロPTにはいっているわふんさんの隣で蟹を横取り。

わふんさんは、なんだか使えないOPがついたアイテムをいっぱい拾ってました。

横のし合いをしてるもんだから、どのアイテムが誰のものかわからなくなったりして

なかなか楽しかったです。


せっかくだからと、ソロPTを抜けてくれたわふんさんとPT組んで

ダンジョンの真ん中でがんばってる赤熊に挑戦!


メテオの火力には遠く及ばないけど、せめてチャージしてる間の足止めくらいはと

氷雨とマジアロ。

もちろんミラメラは忘れずに。

(50%ブロックは大きいの)


赤い熊

経験値約5500。

苦労の割にはアレですね。w(命がけなのに)


わふんさんが町に行ってる間に拾ったブローチ。

火抵抗ブロ


火抵抗44%は魅力だけど、大地弱化って・・・・・・。

使えないよ。;;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-22 20:17:52

シルバーです

テーマ:RS 旅日記

どうも、ダグラスです。


このブログのタイトルを「またーり」に変更しました。

リンク貼っていただいてる方は、お手数ですがお時間のある時にこっそりタイトルの修正をしていただけたら嬉しいです。(^-^;


タイトルが変わったので、RS公式サイトの登録も変更したんですが、

その影響で、いつもよりたくさんカウンターが回ったようです。

ご訪問ありがとうございました。b




今日は家人のキャラを紹介しますね。


ダグや他のキャラが拾った、売れないけど捨てるのは惜しいアイテムを装備している、

_シルバー66歳でございます。

(こっそり名前の前にアンダーバーが入ってます。)


シルバー


主にサプライジングレイドで戦ってまして、Mobが強い時はエターナルプロジェクターも使います。

(すぐ切れちゃうけどね)

シルバー

↑はキャンサー気孔のトカゲ。通りすがりのWIZさんにエンチャもらってます。


普段使っている槍はこれ。

風Lv6

ダグがオート監獄で拾ったものです。


首はこれ↓

火Lv3


スタンが効くMobなら、ほとんど無傷で倒せます。

指は、悪徳さんから借りてる

属性攻撃のOPがついたバトリンを装備。


気分によって、首と槍を

風Lv4 火Lv6

これに変えたりします。


鎧はこれ↓

ブレストプレート

悪徳さんにもらったもの、だったと思います。



ところで、こんなの拾ったんですが

大天使

これって、どのくらいが相場なんでしょうねー。

スパイクカラーかなんかに大天使がついてるのは3000万で売ってましたが。(^-^;


アバンがコールを使う時用に、取っておいてもいいんだけど

彼が92レベになるのって、いつになるかわかんないしなー。orz



そんなわけで、またーりとやっております。ふ・・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。