2019/01/26 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



前回のテーポイントカードという
半分寝ながら書いたような
ふざけた記事が
20代部門人気記事の
60位にランクインした。
けど、全く凄さがわからない。
きっと全然凄くないんだろうな。笑






(証拠画像)



そもそも基準がわからない。
アクセス数はいつもと変わらんし。
ちなみに今日はもうランク外だった。笑

でも分かったことは
気負わず力を抜きまくった記事の方が
こうした結果が得られるんだなと。


世の摂理である。




さて。



最近はもう音楽の事を日中
考えすぎて破裂しそうな
毎日を送っている訳ですが、
2019という最先端を走ってる音楽を
研究すると沢山見えてくる事があって、
楽しい。



よく、『努力は夢中に勝てない』
と言ったものだが、まさしくそう思う。


俺は今夢中である。


デイジーという曲が完成して、
その3日後に取り組んでいる今の新曲。
これはまたカッコイイ。


今の時代に受け入れられている楽曲には
共通点が少なからずあって、
(米津玄師、King Gnu、あいみょん)
それを自身の楽曲に取り入れたら
それはもう、なるほど、こういう事かと。

真似をした訳でもないし、
時代に媚びるというつもりもない。
時代とともに変化するマナーを
身につけた感じか。

早く公開したいな。
2/2〜2/3あたりには公開出来るかな。


スピード感を大切に!!





今日はハウアン時代から
お世話になってるタワレコ丸ビル店の
バイヤーである宮原さんと長話をした。


CDショップの現状や
音楽シーンの今を教えてくれた。
そして自分が今やってる事、
やろうとしている事は間違ってないと思えた。

なにやら色々と協力してくれる
みたいで本当に有難い。感謝!!
春先を楽しみにしてて欲しい。



ミックスをしてくれてる倉坂さんも、
MV撮ってくれる監督さん方も、
それに出てくれる人たちも、
本当に感謝!!


そしていつも僕の動向を
チェックしてくれている君達にも、
圧倒的感謝!!