2019 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



明けましておめでとうございます。
2019、よろしくお願いします。


今年のテーマはですね、
悪あがき です。

といってもマイナスな意味ではなくて、
本当、この歳になっても
音楽続けるのって悪あがきなんですよ。
でもね、じゃあもう笑ってくれと。
こっちはガチで真剣に悪あがくからさ。
見とけよゴルァ!!
と、そんな感じです。


もう、2019が終わる頃には
思い出したくもない1年に
しようと思っております。


The Mirrazが人気絶頂の頃、
畠山さんのインタビューに衝撃を
受けたんです。

当時、mixiでコミュニティというのが
活発だった頃、
アクモンのコミュニティに参加して
アクモン好きな人に片っ端から
自分のやってるバンドの紹介と
音源を貼り付けたDMを送りまくったと。

それで初のワンマン300人呼べたと。


それが頑張るって事ですよね。

それって多分、
二度と思い出したくない下積み経験
だと思うんです。

そんな年にします。

それくらいの気概でやらないと
環境や状況って変えられないと
思うので。



後はまぁ、そろそろ彼女欲しいな〜とか
思いつつも、今日とてYouTuberの
こばしりちゃんの動画を見てる自分を
鑑みると、まぁしばらくは
無理なんだろうな。うん。




ではこの辺で。