90'S TOKYO BOYS | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



2017 9/1


9月になった途端、
夏終わったツイートでTLがごった返す。
みなさん切り替えがお上手で。

まるで5年付き合って別れた彼女に
5日後新しい彼氏が出来ていた感じに
似ていますね。ははは。



誰のことですか?
さぁ、知りません。



僕はというと、マーボーとスタジオ。
最近、滝のようにメロディが
降り注ぐのでありがたい。
ありがとう、俺。

1回のスタジオ毎に1曲出来ている。
このペースでいくと、
年内にはワンマンが出来る。笑


ハウアンとは違ったテイストの曲を
ひたすら作っている。
ハウアンでよくね?って言われたら
おしまいですからねー。
でも、サカモトリュウ節みたいなやつは
あると思われます。


あ、でも2ピースという訳ではありません。
もうすぐベーシストもお迎えする予定です。



毎年、秋は1ヶ月も感じられないくらい
短い覚えがあるので、
ちゃんと秋が来て欲しいなぁ。

『え?アイツいつの間に帰った!?』
みたいな、
挨拶も無しに二次会までの移動中に
こっそり帰るやつ。
それが秋。



今年は帰んなよ!
帰ったとしても挨拶しろよ!!