麺のコシと腰を抜かす話 | 坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

坂本龍~今夜は泡風呂ぐ~

記事のテーマパーク。
記事の複合型施設。
記事のパルコ。



どうもです。

タイトルは適当なんで気にしないでください。


最近の事を書こうかなぁと思います。




最近は車の教習に通ってます。
ぶんぶんぶーん、と走らせて
横で教官にやいのやいの言われて
でも運転は中々楽しい事に気付きました。





そうですねー、後は
ドラゴンボールにハマッてます。
漫画ね。


男のロマンが詰まりすぎや。


仲間たちが毎度現れる強敵に
悪戦苦闘してる中、
もう勝てないかもしれない…!
なんて負の感情をその場の皆が
脳裏によぎらせたとき、
悟空は必ず強くなって
【遅れて】登場する!!


それがかっこいい!!




いやー俺もハウリングアンプリファーの
主人公として磨きをかけるべく
悟空のように遅れて登場しよう。


ライブの日はもちろん
リハもいきません。





電話がいくらかかってきても
出ません。




本番のステージも20分経っても
いきません。










で、うえっきとまーぼーが、
もう駄目かも知れない…!!



なんて事を思ったその瞬間!!



俺がギター片手に『待たせたな』と、
とクールにつぶやいてそっと歌うのです。























ただの遅刻。



















いやほんと、
そんな事をしようもんなら
今までの全てが台無しになるなぁ。
考えただけでヒヤッとする。




絶対にしないでおこう。笑





そんな冗談話は置いておいて!




昨日はBURNOUT SYNDROMESが
ロックタウンと共同で企画したイベントに出ました!




ロックタウンはとても久しぶりで
楽しかったなぁー!



なんせオープンから列!
会場もスタートからほぼ満員!



いいねー。




もちろん全力でやりました。

君たちの日常における
ドロドロとした嫌な気持ちや
モヤモヤした晴れない憂鬱を
持ってきてくれたら良い。


僕のキラキラした感情と
交換しよう。









出番終わりにはたっくさんCDも
買ってくれたし(有りがたいことにこの日用意してた分は完売)
一丁前にサインも求められました。
今までのライブで一番サインしました。


ふふふ。嬉しいぜ。
そしてありがとう。


最後のバーンナウト、
ほんとにかっこかったなぁ。
アンコールの銀河鉄道の夜とか、
ああゆう曲を作る同い年がいたら
悔しくなるな。



呼んでくれてありがとうね。






バーンナウトとは今月の31日にも
対バンですよー!!







昨日のセットリストですー☆



1、キミノコエ
2、新曲
3、ショートヘア
4、ナンバー7
5、Twenty











今日は曲を作った。
そしたら良い曲が出来た。
『ハナレ花』という曲。