凸(滑走17日目) | SNOWBOARDどうでしょう?

凸(滑走17日目)




みんなが行くだいくらに後ろ髪を引かれながら凸








photo:01









超快晴♪( ´▽`)








夜勤前なので昼過ぎには上がるため








1時間で着けてシーパスのある凸をチョイスした訳でした( ;´Д`)








今日はR☆Eちゃん凸って事で来るまでの間







BOXハイクなんぞしてみたものの無様な姿を晒すだけでした(T ^ T)







収穫としてはすっ転んでもそんなに痛く無かったってのがわかった事かな・・・







そんなこんなしてる内にR☆Eちゃん達来たのでセッソン







photo:02










が3人とも昨日の疲れ引きずっており速攻足パンパン(笑








シュンさん&姫さん発見したんで一本ご一緒し二人は昼食へ








オイラ達は小休止後悲鳴を上げる身体を引きずって最後の一本に







R☆Eちゃんコース間違ってまさかのハイク(爆







見事なトドメでした(笑








そんなこんなで昼過ぎに終了







今度の土日休みは再来週かぁ~








平日はヒトリストで特訓だ!





iPhoneからの投稿