炊き込みおこわと富豪刑事加藤家特製ツナもやし | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今回の炊き込みおこわ、人参とゴボウと油揚げ。


味はヤマサの昆布つゆ。書いてあるのは、一合に25ml、


なんか、出来上がりの色が濃い。そうだよね。もち米は水量が少ないものね。



味は美味しかった(〃∇〃)


それに富豪刑事加藤家特製ツナもやし、また、作りました。相変わらず、悪魔の納豆ご飯は作ってません。



ツナもやし、美味しいんだよね(≧∇≦)b


主菜は生協さんの海老フライ。生協さんのは衣ばっかりの海老フライじゃない。だから好き。オーロラソースで食べました。美味しい。