実だくさんうどん | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

母が最近、クタクタの煮込みうどんが食べたいと。


私はクタクタが嫌だから、ヤクルトさんの乾麺うどんを買ってるのに、我が家のは無理と。


そこで、久しぶりに乾麺じゃないうどんを買いました。


そしてコトコト煮込みました。


母は私が実だくさんにしたから、ブツブツ、実が多いと言いながらも、うどんは良かったらしいです。┓( ̄∇ ̄;)┏


コシが無いうどん、嫌だ。せめて実だくさん。