たてじまさん、トラ揃い、一色揃い、白色揃い、灰色揃い | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、ご飯セットして次に来た時、たてじまさんがいました。たてじまさん、いらっしゃい。嬉しい(〃∇〃)




そして、この庭、たくさん揃いがありました。

まずはコタツの灰色しっぽが、ぎんうずさんで、ストーブの周りにも3匹いるから4匹タイプのトラ揃い。




むきわらさん、さばとらさん、しろとらさん、ぎんうずさん。

次は一色揃い。


しろさん、ぐれいさん、くろさん。

その次は白色揃い
 
しろさん、しろみけさん、しろとらさん。



そして、最後は灰色揃い。

ぐれいさん、さばとらさん、ぎんうずさん。

お礼にぼし、しのぶさんが金色にぼしくれた。会いたかったなぁ〜。

みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆