アビスリウムと夢100 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

アビスリウム、ルーレットで伯爵夫人シーピッグってのが取れました。
 


すぐに管理にいってみたら、シェフまたは執事を10匹って条件。どんなイベントだったんだろう(^_^;
 
早速、海に出して探しでパチリ。海のブタさん?伯爵夫人だけど。楽しい。
 
ウェディングタウンクジラは何度みても大きいなぁ~。
 


ルーレットといえば、毎日のディリーミッションをクリアして真珠25。だけど、今日、ルーレットで真珠100出ました。昨日も出たんだ。真珠があると助かるから有り難い。マメにルーレットしないとね。
 


海にウニ、ワカメ、貝の収穫マークが浮いてます。採れるってこと。採ってしまえば、また時間待ち。
 
ウニはまだ300にはならない。カニ農場はいつ買えるかな?
 
 
夢100、イベント参加が遅れたけど、ミカエル王子、二人取れました。太陽覚醒、月覚醒できる。
 
このイベント、やたら黄色の教育係が貰える。久しぶりの黄色王子、ミカエル王子が手元にあるから、ミカエル王子につぎ込んだら、二人共に覚醒待ちになりました。
 
黄色以外の教育係は、シュテルとジェットにつぎ込みました。( ´艸`)