もう、香穂子ちゃんの習熟度のみだから、安心は安心なんだけど、レベル16に挑戦もしたいなぁ~と後10日だったかの日曜日に鍵付きセーブ。
そして先に。

志水君、照れることなくストレートに言ってくるよね。先輩と一緒だから、余計に楽しいとか。
図書室では、自分は決まった席がある。気がつくと、月森君も火原先輩も柚木先輩も決まった席がある。
先輩は決まった席があるかと。
そして小声で先輩の隣を自分の席にだって。可愛いよね。
学校、登校も下校も一緒。走ってくる音がするんだよね。遅れると走ってる。あのトロトロの志水君が。志水君、健気だよね( ´艸`)
イベント未発生のが一つある。評価が足りないらしい。だから、ずっと評価を気にしてる。

だけど、評価を貰えるレベルをどんどん上げちゃうんだよね。レベル19以上?もう無理だよ(´`)
廊下で志水君がぶつかってよいかと聞いてきた。何、言ってるのよって思ったら、ぶつかったら喜ばれたと。
柚木先輩が言うには、志水君にぶつかると、良いことがあるって言われてるんだって。
だから、先輩にも良いことがあるように、ぶつかるのだそうだ。
まぁ、ぶつかったら痛いですよね。と、やめました。
今日は、殆ど進んでないね。もう終盤に来てるのに。(^_^;
みんなのレベル確認したら、香穂子ちゃん、頑張ったね。月森君、志水君、火原先輩の近くまで来たね。
加地君、レベル11から動いてない(´`)
それより、レベル16曲、ピアノがあるのに土浦君がレベル15で止まってる。レベル16をやりたくなったら、どうするのよ。モブさん使用?二人練習からスタートは嫌だなぁ~。
加地君は覚悟してたけど、まさか土浦君も面倒みないとダメ?
