横浜ライヴハウスコンサートの為の練習最終日、八木沢部長のイベント、起きました。

例の無理矢理、作曲した押し付けられた楽譜を見ながら落ち込むかなでちゃん。
八木沢部長がお茶に誘ってくれました。
栗饅頭と緑茶( ´艸`)
かなでちゃんの無謀な作曲者への対応を聞き、悔やむかなでちゃんを慰める八木沢部長。
今のところは、八木沢部長、優しさ全開だね。
さぁ、横浜ライヴハウス。

八木沢部長との親密度を気にして、アンサンブル曲の完成度が心配。
それでも、レベル高い曲のが完成度を高くしてきた。だけど、満タンじゃない。
BPも無くて、練習最終日、楽器店にデジタルチューナー三個。買えないから、一曲弾いては一台と、まさしく自転車操業(^_^;
コンサート当日、BP700代。バルーン買えて、良かった。
そして、八木沢部長祭りでしたよ。
ライヴハウス前も八木沢部長、そして、一曲終わったら、アニ一ロリー、ダメだったね。気を取り直しましょうみたいな八木沢部長のコメント。
S取れました。そしてAランクに。

また八木沢部長に誉めてもらいました。
だけど、親密度はまだまだだから、帰り選んでも断られた。
仕方ないよね。断り方も実に優しく丁寧。
さぁ、次は至誠館文化祭出演の為に至誠館体育館コンサート。
やっぱり、至誠館のみんなが出られる曲を選びたいなぁ~。最低、トランペットは二人。
至誠館のみんなに火積君のトランペットを聞かせたい。吹奏楽部の頑張りを。
親密度、じわじわ上がってるけど、のんびりはしてられないような?