花の下にて春死なむを読み始めましたよ(^_-)-☆ | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ななつのこ、読み終えました。



面白かった。\(^o^)/

ファンレター返しの謎解きも面白くて、バスストップで、一人男性と関わり、お、ロマンスかと思いきや、何もなく、だけど、他の回にも登場。最後のななつのこで、やっぱりロマンスかと、だけど、わぁ、わぁぁぁ~と叫んでました。

解説者の方の言うとおり、見事に長編になりましたよ(^_-)-☆

楽しかった。面白かった。(//∇//)



すぐに次にかかりました。教えて頂いて同時購入の『花の下にて春死なむ』読み始めましたよ。

同じように短編感覚で読めるはず。



だけど、『ななつのこ』とは、違うね。軽くない。

だって、出だしが火葬場でした。(´ー`)

謎解きの彼も出てきたし、まだまだ、始まったばかりだけど、楽しみo(^-^)oワクワク