30日目の集金きました。お金は余裕余裕(^_^)b

最初だから、サナトさん来た。カヤナに嬉しそうに見えるみたいに言われて、監視の任務は退屈しないですむと言ってた。(^_^;
最初の集金が来ると、すぐに城に行かなきゃならない、ルアの日が来る。
そして、ルアの日の前日、攻略中キャラが逃亡補助みたいなイベントが。
カスガさんが来ましたよ。カスガさん攻略に向いてる証。

真面目なカスガさんが、逃亡補助なんて考えられない。
案の定、良からぬことは、考えるなと。
でも、人の言いなりに生きるのは嫌だなと。
そこにオルタ君が来て、カスガさんに淋しくないのかと。
オルタ君は友達がいるから平気だと。
コロも友達らしい。(^_^;
すると、突然的にカスガさんが急用だ。出かける。その間に何が起きても、急用だからと。カヤナはカスガさんが逃がす時間を作った。だから、早くと。
オルタ君は戻るか?と聞きながらも、諦めたようにさよならと。
カスガさんがなぜ、突然に逃がす気持ちになったのか?オルタ君の友達に反応?
そして、この逃亡は途中で王コトヒラと剣を交わる交わらないで、カヤナと主人公が喧嘩して、二人は分離してしまう。いつものパターン。
そして、主人公はカヤナを探しに出て、魔術街でオルタ君に会うんだけど、スキップが止まった。
オルタ君は暫く待ってたみたい。そして帰ったって。また会えたから嬉しいみたい。
そして、スキップ。サナトさんが現れて、カヤナをおびき寄せる人質として、主人公を連れて行きました。オルタ君はサナトさんを怖いと思ってる。
この時、ヒノカさんと例の声だけの人に初めて、主人公は会ってる。この声だけの人。後のマントの人は、やりたい放題な気分になってきました。(^_^;
バルハラ、つまり天国から、好きに黄泉がえりをさせちゃうし。
まだまだ、先が長い。