やっぱり、緑川さんのシュテルに肩入れしてるのかな?
王子個々ストーリーの進みがシュテルが早い。
ストーリー中、フルボイスじゃないけど、所々、緑川さんのお声がする。

なんだか、幸せだわ。やっぱり、緑川さんのお声好き(//∇//)
昨日、1日限定で赤のパッション系王子のガチャが出ました。そこに中井さんのジェットがいたのです。

初夢?だったかのガチャには、交換券が出るとかで、ジェットは星四つ王子でなんと、一回50個の妖精石が必要なのをそれを10連続しないとダメで。つまり500個いる。買ったらで計算したら、2万近くかかる。冗談じゃないわと思ったところに、昨日、1日限定のは、妖精石25個で5人の王子が出る。そして、中井さんのジェットがいた。
私の妖精石は31個。使ってしまいました。
王子は5人出て、一人被り。そして、ジェットはいなかった(゚◇゚)ガーン
そして、今日はクール王子。もう妖精石も足りないしね(´ー`)
また、中井さんのジェットが手に入らない(T^T)
緑川さんのシュテルと中井さんのジェットのパーティーはいつ組めるのかな(>_<)
また、オタクカメラでシュテル、コルダの榊先輩でちょっと遊んでみました( ´艸`)

