もう、仙台も横浜も行きたい放題。
ぴょこぴょこしてる彼に会いに行ったり、アンサンブルしたり、本当なら新幹線を何度も乗ってることになる。それに新幹線、超高速。あっという間に仙台、横浜(^_^;)
まずは新君が夏休みの宿題をしてないから、ハル君の家で3人で。
おやつ準備のハル君。二人になったら、新君がかなでちゃんに膝枕。

これだって、ハル君は仙台にいたはず。イリュージョン。
すぐに新君のかなでちゃんの肩をマッサージと、新君お得意のぎゅっと抱っこ。


仙台に戻るとハル君ぴょこぴょこ。ブラスバンド部に強引に仕事を押し付けられそうになってハル君が助けに。ハル君って、ナイトだよね。

急に寮になった。新君が作った紙のロケットみたいのをすいか割りみたいに、目隠しして叩く。星奏と至誠館合同。

ピニャータって、言うんだけど、目隠しした響也君が名前を言えなくて、火積君がクスクス。
響也君、笑った奴と言うが火積君と知って、後ずさり。言い方可愛いから、八木沢部長も笑ってた。
かなでちゃんが叩く時、律君に右って言われて、つい反応(//∇//)

新君が叩いて壊れたロケットからは、お菓子がいっぱい落ちた。
お菓子に反応する律君がちょっと面白わ。

火積君がぴょこぴょこ。買い出しについていって、音符ピンク一つ。

そして、神南の二人が来ました。関わらないと思ったら、東金さんに地味子って言われた(>_<)

どうやら、仙台の七夕を案内するみたい。
東金さんに自分にとっての音楽を聞かれ、みんなに聞いて、かけらもまた一つ。かけらも貯まってきた。





長嶺さんと卑屈な会話。メルアドゲット。やっぱり嫌いだ(>_<)
そして、新聞部を紹介してくれたけど、なんだか新聞部の弱みも知ってるみたい。やっぱり、長嶺さん、嫌な奴。

八木沢部長と大判焼き半分こで食べて、音符ピンク二つ。


曲調の為にみんな音符ピンク二つにはしないといけなさそう。
ハル君には音符なかったから、急遽音符ピンク一つ取りました。

ランチ、新君のキノコハンバーガー作れるようになった。
火積君がみんなで食べようって。
新君はハンバーガーに大喜び。かなでちゃんと食事は幸せだって。

火積君は新君の頭はお花畑だって。

八木沢部長もかなでちゃんと食事は良いって。八木沢部長、火積君、新君のスリーショット珍しい。

なんだかスローテンポだけど、まだアナスカ至誠館は探り探り。