存在は知っていたんです。

道路沿いにあり 主人も知っていたそう

たまたま広告が入っていて、web予約したら

QUOカードくれるとか 笑

当日なんてと思ったら 予約取れたわ。笑





洗面台はあまりなく、、でも説明はいらした方が

きちんとしてもらいました。

こういう風にしたいと伝えました。

とりあえず 現地調査にきてもらうように

お願いしました。


そして、以前風呂サイズを見に行った

工務店Cへ行きました。

今回はまた違ったかたが対応してくれました。

今回の方は知識も豊富で、前回はバスの大きさ

見たりしてましたが今回は洗面所のこと

いろいろお話して 実地確認をしてもらうことに

しました。今回の方は 社長は大工さんから

一級建築士になられた方で、土地から一軒家を

建てる技能を持っているので安心してくださいと

他の工務店の方とは違う視点の話を

していただきました。見積もりの話で

相見積もりの話になり 一度比べる時に

また相談してくださいと言われました

(他の工務店との金額差などを確認する?)

経験値はありそうな感じでした。

トイレも見せてもらうと TOTOさん値上げ

だそう この工務店から初めて言われましたよ

他のところは言わなかった。

しかも展示だけどお得なものも。笑

うーむ。どうでしょうか。