お弁当

ずーっと写真は撮ってたので、
数枚アップさせて下さい。


①昨日のお弁当



彩り悪〜😅


豚汁とご飯が美味しいでごじゃる👍


ブロッコリー🥦とほうれん草の肉巻き



シーチキンサラダ



がんもとお野菜の炊いたのが美味し〜



きんぴら好き❣️



鶏ハム、コンソメ味がついてます❣️



南瓜の炊いたのが美味しい❣️
でも夫様は嫌いなのよね…


ほんま食べ物の好みが違う我が家でございます😞



前回のネイル


今回のネイル

1週間で親指外れた〜😂
明日にでも1本直そ〜ルンルン



先週火曜日
お風呂の浴槽から出る時足の指をぶっつけた😵
次の日になっても痛い💢
病院に行ってレントゲン撮ってもらったけど骨は異常なし😌
が、しかし、今日で10日、全く良くならん🥲
靴履けないからUGGの後ろの浅いつっかけタイプで通勤。
歩き方変だから脚の付け根とか足首とか変な所が痛くなってきてるぞ💦



10月半ば頃から気になってた不調。
こんなに検査日を待ちに待ったことは無かったが、やっと先日終わった。

やっぱな〜…
引っかかりました💦

来週予約入れてあって、
従来の担当医と、今回の担当医と、
簡単ではありますが手術入院も決めます。
事務所にまだ話してな〜いガーン

病は気から。
原因はっきりしたら、騙し騙しだったのが一変、
どーんと頑張りが効かなくなってきた😅

もう1日も早く入院したいワタクシだございます🤣

一回(1日)で終わるらしいが、
ただ普通より少々症状が悪いので、
もしかしたら2回(2日)になるかも〜らしい。

足も痛いし、
体調も悪いし、
満身創痍だね〜って夫様に言われながら仕事に行ってるワタクシです笑い泣き


他にも色々ありすぎて、
精神的に疲れております。

が、
何故か仕事が楽しい今日この頃(笑)

では又いつの日か、
きっと直ぐだと思いますが、
ブログ書いたら仲良くして下さいねウインク

みな様のブログにはお邪魔させて下さい🙇‍♀️


寒くなってきましたので、
体調管理にくれぐれもお気を付け下さい

素敵な週末をお過ごし下さいませニコニコ