お弁当2つ

①昨日のお弁当
ベビーホタテの炊いたの
うずら卵を出来上がり後に投入
小松菜🥬は詰める時に一緒にチョキ
ブロッコリー🥦オクラ
フジッコのお豆さん🎵


②月曜日のお弁当
ピーマン塩昆布和え
ブロッコリー🥦ポン酢和え←食べる時蓋開けたらあら?胡麻は?忘れた〜笑い泣き
フジッコのお豆さん




美味しゅうございました







わが町の桜
電線が邪魔ですが💦
まだまだ満開で綺麗💕











緊急事態宣言
わが町、我が県も入ってる。
しかし、な〜んも変わらず出社
営業君とうちって休みになるんかな❓
ならんでしょう〜
だよね〜

はい
そんな連絡は微塵もありませんでした。
休みどころか
ワタクシ対面仕事ですので昨日もありました。
業種で仕方ないよねアセアセ

でも何とか出勤日数減らしたいな〜
どのタイミングで何て言うかな〜
難しいぞガーン



東京の娘様&息子君
娘様は一昨日から、息子君は昨日からリモートらしいグッド!
娘旦那君はちょっと前からリモート

一安心

仕事面
一番心配だった息子君が今この状態では1番安定してる。
一番安定と思ってた娘旦那君が1番不安定ガーン
娘様はまあまあ現状維持かな。

人生いつ何がどうなるのか分からないを実感









旅行も今年はお預けかな…

一月末にニュースで聴くようになり、
二月入った頃には旅行なんて怖くて考えられなくなったワタクシ
勇気❓ある人多くてビックリびっくり

いつの日かまたwelcomeと言ってもらえる日が来ることを願って待ちましょーウインク

それまで生きていられるよう気をつけて頑張らねばパー




5〜6月行く予定だったHawaii
待っててね🌺❣️