函館に向かう | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

3月23日、朝4時起床。
昨日からの雪がやまずに積もっていました。

時計台もこんな感じ。

スーパー北斗で函館へ向かいます。
(この写真は函館に着いてから撮った)

乗車券。
検札のスタンプが可愛い。

車内で朝ごパン。
☆里美
ちくわパンです。
ちくわの中にツナマヨが入っています。

☆フィリップさん
チーズケーキです。濃厚でした。

もうひとつ<たえちゃん>という
キャラメルクリームとクリームチーズが
入ったクイニーアマンも買いました。
写真はなし。

ちょっと寝ていたら函館に着いた。
札幌から登別までは雪降っていました。
札幌6時発、9時半過ぎに函館着。

路面電車の一日乗車券で函館を巡ります。

十字街で下車。

お目当てへ。
20分待ちだったので先に観光することに。

手振れがひどい。

★金森赤レンガ倉庫

広いんだけれど、欲しいものはない。

いい天気。

では、お目当てでご飯です。

写真を載せれないので続きます。