買いまくったネイルシール | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

最近買ったネイルグッズ。
スリーコインズの値引きシール。
左上のは100均で買ったまんま同じのがある。
スリコの惑星シリーズも可愛いんだよね。

みん100シリーズ新作。
ニット柄のは冬に使えるね。

ネイルパーツ。
大人ネイルに使えるね。

これは前橋のセリアで買ったやつ。
リーフはすでに買ってました(涙)
マーメイドパールがお気に入りです。

これは曳舟のキャンドゥだな。
色がきれい。

これ!前から気になっていたやつ。

これも!綺麗だね。
何となく夏って感じがする。

色がきれいで買ったけれど、
塗ったらイメージと違った。

ここからは越谷レイクタウンで買ったやつ。
オーロラでキラキラ。

やっと見つけたヒゲ。

ベタ塗り手抜きネイルにも使えるパーツ。

犬派だけど買ってしまったねこパーツ。
なんかセーラームーンを思い出す。

ぷっくりシリーズ。

前橋に行った時のネイル。
すぐに落とさなきゃ行けないからフレンチ。

ハロウィンのネイルシールも買いました。
次に紹介します。