食後の〇〇〇 | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

下書きしたままで忘れていましたー。
先月、群馬県前橋へ行ったときの話。

sokonocafeを出て向かったのがこちら。
<野口商店>

前橋駅からだと徒歩10分くらい?
昔ながらのかき氷が食べられます。
注文とお会計をして席で待ちます。
出来たら呼ばれるので取りに行きます。

かき氷の値段はとても安い。
頼んだのはピーチミルク。

器の下の方にミルクが入っています。
シンプルなかき氷。
値段の割には盛りがスゴい。

個人的には味は普通かな?
わざわざ食べに来たい感じではない。
満腹だからそう感じたのかも知れない。

このあとは駅に戻ってレンタサイクル返却。
電車で3時間以上かけてうちに帰りました。
こんな感じで群馬旅は終了です。