前橋のオサレカフェ | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

パンや巡りした後に向かったのはこちら。


前橋駅からだと徒歩15分くらいかな?
Googleマップ見ていないと通りすぎたわ。
14時くらいだったので空いていました。

貸切状態になった瞬間に撮影。

かき氷のあとにランチ(笑)

15分くらいでで出てきました。
チーズハンバーグとグレープフルーツジュース。

ハンバーグは肉汁じゅわ~で美味しかった!
ちょうどいい量でした。
コンセント借りてスマホ充電しながら
ボ~ッとしました。

ただ残念なのが、ご飯(米)があんまり美味しくなかったかな。あと、掃除が甘い。

また行くかどうかは微妙。
雰囲気はいいから、読書とか、
ゆっくりしたい時にはいいかも。