セリフネイルと姪っ子 | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

実家帰省中のネイル



ベタ塗りが面倒なのでかなりシンプル。

2色を丸フレンチにして、
シール貼って、パールのせただけ。

本当はコテコテにしたかったんだけれど、
昨年産まれた姪っ子に会うために
シンプルめにしました。




姪っ子といとこの子供。

写真みるだけでニヤニヤするわ。
また会いたくなってきたわ。



ヤバイ、可愛いわ。


話を戻そう。

パールは最初から乗せていなくて、
友達とご飯に行く日に乗せました。

次にネイルするのは来月かな?

友達とミュシャ展か、
妹と江ノ島か。


明日で北海道としばらくお別れ。

最後まで満喫するぞ。