友達とご飯 | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

実家に帰ってきて、
久しぶりに高校の友達と会いました。

友達が予約をしてくれた
イタリアンのお店で一次会。

Buonoって言うお店らしい。

なんか色々頼んだけれど、
ほとんど撮らなかった。

ももサワーとか



手振れがひどいけど、ピザとかパスタとか


大根サラダ、いももちとか、
牡蛎ソテーとかなんか色々食べた。

飲み放題つけて、色々食べて、
6人で割って2500円かな?

安っっす!


で、移動して二次会。

高校のクラスメイトだった子の
お姉さんがやっているカフェバー。

名前なんだったかな?


アイスコーヒー飲んで、



パンケーキ食べて、


友達が知り合いから
アイスクリームをもらったりして、



楽しい時間を過ごしました。


これで5人で割って2000円。

安っっす!!


次は来年かな。