ゲーム | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日のお昼はコロッケパーン!!

たまにソースしみしみなコロッケパン食べたくなるんだよねにっこりお供は雪印コーヒーで!10代からのお約束!


昨日はなつめさんちのポケモン配信を見ながら、おまめがちょっと先をやっていました。


若干ネタバレをされながらもおまめのクリアとなつめさんちのクリアを見届けました。


スグ〜!頑張ったねぇ〜!!ポケモンのゲームで泣くとは思わなかった悲しい


今回のポケモン、ストーリーがいいのよ!!

本編でも泣いて、DLCでも泣きました笑


今日もポケモンデーなおまめ。さっき色違いをゲットしていました。よかったねぇ飛び出すハート


ポケモンにしろマイクラにしろかなり頭を使うから、私はゲームOK派です。自分は全然やらないくせに笑


殺し合いやホラゲ好きな子だとまた対応が違うんだろうなーとは思います。


桃鉄だと地名覚えるから!って買ってるママもいたなー。


今はswitchだけど、そのうちメガネみたいな形になって行くんだろうなぁ。


ゲームのストーリーが大好きなので、配信できて酔わない仕様になってくれたら嬉しいです爆笑