How about my New York

FC2の「HajiさんのNYからの一言」からアメブロへ引っ越してきた英語/英会話中心のブログです。
最近は、メルマガ用の英語の話題を途中までしか載せてませんが、これから時間を見つけては昔のようにオモロイ話題を載せます。


テーマ:

NYはこの時期になると

めちゃくちゃ混みます。。。

 

こんばんは、Hajiです。

 

国連での安倍総理や

トランプ大統領の演説が

日本でも報道されてますよね。

 

なのであなたも

ご存知だと思いますが、

 

国連は総会といって

加盟国のリーダーが国連本部に

乗り込んできて、スピーチを述べています。

 

毎年、第3週の火曜日から

始まるのですが

国連本部は・・・・

 

そう、ここ

ニューヨークにあるんです!!

 

と・・・いうことは

 

NYに各国のVIPは

続々やってくるということです。

 

そうなってくると

NYの道路がこんな感じになるんですよね。

 

 NYの道路を見に行く♪

 

※FBページ気に入っていただければ

  挨拶代わりのイイネ、お願いしますm(_ _ )m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hajiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。