久楽 本店@札幌 | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

外は少し降った雪が溶けずに どこが氷かわかんなーい。となってます。ゆっくり歩きました。



少し前に健康診断があり、少し痩せてた爆笑爆笑爆笑

ダイエットも何もしてないから、ラッキーだわ照れ

何歳になっても、太りたくはないのはなんででしょうね。


で 調子にのって、ラーメンだ照れ



おんちゃんもクリスマスクリスマスツリー


空だって飛べたらしい。知らないけど。ウインク


頭の中は Onちゃん6ちゃんおはようさん🎵

知ってる方は道民さん???ウインク



メニューを見なくても決めてました。




白味噌ラーメン。




餃子も3つがあるなら それでー。

って今見たら3個はお得じゃないのねー。



オレンジのなんだろ。

辛い何かだと思われ。


餃子も美味しかったニコニコ


煮卵は、インスタとかフォローしたらサービスになります。


とってもおいしかった。

ラーメンは喉乾くね。


ここのお店は広いし、小上がりもあります。

お昼すぎてたけど、少し待ちました。

ここにもスーツケースを持った方が。

みなさん調べて来たのかな?


あとダウン着てそのまま食べてる方がいて、スープはねたら取れないよーーーえーんと見てるだけでも怖かった。私はエプロンいりますか?と聞かれ、しっかりもらいましたウインク


このあとセコマでリボンナポリンかって、飲みました〜爆笑


これじゃお正月待たずに、体重増えそう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらにこのあと、串揚げを買って帰ったのでした。

カロリー祭笑い泣き 夜用のカロリー笑い泣き



そのことは、またウインク