JAL来年の夏のチケット | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

たっかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マイル交換も ひっどーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですが、とりました。大好きなあの街へ。

片道は買いましたが、高い〜。

片道はマイルで。こちらはひっどーい。


ちなみにホテルも高かった。


来年の春までなにかと忙しい予定なのですが、

安いうちにどこかに行きたい気分になりました。

行きたすぎる 広島&しまなみ海道旅行とかね。


そして 名古屋旅行の記事が消えてしまい

がっかりすぎて空港で止まってしまっていることはナイショです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また書き直しかぁ。


このスマホとAmeba 相性悪いのか

消えるし コメントできなくなるし

2回コメントされたりもするし。

やる気を消し去るブログ部門優勝ですえーん


これもエラーにならずに登録されるかな?


ではではみなさま 楽しい日曜日になりますように〜ニコニコ