名古屋旅行1 | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです



名古屋に行って 美味しい物食べてこよう爆笑


という ノープランすぎる旅行に行ってきました。

名古屋は去年も行ったのですが、伊丹空港行きが空いてなかったので、セントレアに降りて夜まで名古屋→京都 だったので今回はゆっくりしようと思って計画しましたよ照れ


札幌市内からバスで新千歳空港まで行けるので、家から歩いてでも行けるところから乗りますが、スーツケースあるからタクシーに乗って。

バスは乗り換えなくていいので、毎回バスで新千歳空港です。



新千歳空港は 名古屋の宣伝中でしたニコニコ



じゃりこ?ぽてりこ開店ちょっと前だったので

まって買う。



美味しいんです。

フライドポテトのほっくり版。

チーズ味。



混んでるってニュースで早めにきたのですが、空いていましたウインク

たぶんコーンパン屋さん方面が混んでいるのね。




有名ではないパン屋さんで 朝食かいました爆笑


お世話になる飛行機ニコニコ

揺れるからトイレ行っといてねアナウンスで凹むえーんえーんえーん



でも以外と揺れませんでしたニコニコ

よかったー。



いつものスープ。

飛行機の中はちょっと暑めでした。

でもスープウインク コーヒー飲みたいけれど、飛行機はスープ派です。



セントレア到着。

空いてる。広いからか いつ来ても空いてるイメージです。



セントレアでは北海道フェア中爆笑

去年来た時もやってたなー。


セントレア空港 日当たりよすぎて暑いかもー。

スタバの看板が呼んでる。

でもご飯前なのでがまん。












お店をフラフラ〜。
ご飯食べてから 市内に移動します。

つづく。