シナに媚び、日本国民を馬鹿にする河野太郎 | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 たまたまちらっと見たんですが、フジテレビの日曜報道THEPRIMEで自民党総裁選9候補(林陣営だけ能登豪雨対応で代理出席)が出演し外交安全保障に関する討論を行っていました。

 

 話題は深圳の日本人児童ヘイト殺人事件対応で、各候補がどのような発言をするか注目していました。高市さんは相変わらず正論で一番まとも。逆に現職の外務大臣である上川陽子は駄目。国家観も国防意識も皆無なことが露呈されました。その中で、個人的に一番酷いと思ったのが河野太郎でした。

 

 河野は「ネトウヨは中国に強く抗議しろというが、良くない。目に見えない形でしっかり抗議していく」などと意味不明な発言をしました。普段から日本国民をネトウヨと蔑んでいたことも分かったし、シナにも強く抗議しない=シナには逆らえないという売国姿勢も判明しました。水面下の抗議など全く抗議しないのと同義です。渡航危険レベルの引き上げなど具体策は山ほどあるはず。

 

 今回の総裁選、どう足掻いても河野太郎の目はないので何をほざこうと勝手ですが、日本人の児童がシナ人のヘイト犯罪で理不尽にも殺されたんですよ。普通の日本人なら怒り心頭のはず。しかし河野太郎に日本人の心は無いのでしょう。こんな奴、総理はおろか国会議員の資格もないと思います。

 

 要するに家族経営の日本端子がシナで商売するために日本人は我慢しろ、日本人がシナで何人殺されようと知ったことではないというのが本音でしょう。こいつを支持している連中も国賊ですよ。再エネ利権と言えば進次郎陣営も同類。石破陣営は不明ですが、同じ穴の狢のような気がします。結局小石河はシナに媚びる売国奴揃いだったというわけです。

 

 今回の自民党総裁選、政治家の正体が分かってある意味良かったと思います。そして石破、進次郎を次の総理にしては絶対にいけないと思うと同時に、河野太郎を政界から追放しなければならないと強く決意しました。皆さんは河野太郎の暴言、どのような感想を持たれましたか?