岸田総理、自民党は裏金問題の本質が分かっていない | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 岸田総理が今回のパーティー券裏金問題を受けて立ち上げた政治刷新本部。しかし政治資金の流れを透明にすれば済むだけの話だし、政治資金規正法の改正というが、法律を作っても抜け穴を用意するだけだし無意味です。そもそも法律があればこの問題が無くなると言うが、法律がなくても自分たちで律すれば良いだけだと思いますよ。

 

 結局悪習を治す気はゼロという事です。マスゴミは一切報じませんが、この一連の事件で一番の問題は外国人がパーティー券を購入できることでしょう。特に岸田総理率いる宏池会が一番シナ人からパーティー券を買ってもらっていましたよね。はっきり言って事実上の賄賂です。

 

 いくら外国人献金を禁止してもパーティー券という抜け道があったら無意味です。今回の政治刷新本部、外国人パーティー券購入禁止を打ち出さない限り信用できません。今考えるとシナのブイを撤去できないのも、再生可能エネルギーと称し日本の国土を破壊するソーラーパネルを推進して上海電力を引き入れているのも賄賂を貰っているからかと疑います。私は外患誘致罪にもあたると思いますね。

 

 マスゴミはこの問題の本質をわざと報じていません。国賊ですよ。ネットがあって本当に良かった。我々は真実を知ることができますからね。経団連にシナ企業が平気で加入できることもネットがなければ知りませんでした。このようにシナはどんどん日本に浸透して侵略をしているんです。もうすでに日本はシナから見えない攻撃を受けているとも言えます。事実上の戦争ですよ。

 

 政治家も異常ならマスゴミはもっと異常。経団連はじめ経済界も異常。そしてすべてがシナの走狗。こんな体たらくで有事が起きたらと想像するとゾッとします。最近岸田総理が派閥解消を打ち出しましたが、そんなごまかしに騙されてはいけません。外国人パーティー券購入禁止を打ち出せるかどうか、この点のみに注目すべきです。私は絶対にやらないと思いますが。

 

 それにしても安倍さんが亡くなった時から自民党がここまで劣化するとは思いませんでした。安倍政権の時は、いろいろな不満はあっても外交安全保障面では安心できたんですが。今はその外交安全保障が一番心配です。国家観も国防意識もない岸田総理で我々国民の命が危なくなっています。

 

 皆さんは岸田総理の政治刷新本部に期待しますか?