高市さんが政調会長で良かった | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 今月末の10月31日に迫った衆議院選挙。そろそろ各メディアで当落予想が出ています。朝日などの反日メディアでは自民党単独過半数割れという予測も出ていますが、何とかギリギリ単独過半数は取れると思います。ただ油断は大敵。我々保守派が油断すれば売国容共政権が誕生するという危機感を持って動かなければなりません。

 

 自民党が勝つには岩盤支持層である保守層の支持を離さない事が肝要。その意味では今回の自民党の選挙公約は良かったと思います。政調会長高市さんの功績が何よりも大きい。敵基地攻撃能力もしっかり入っているし、甘利幹事長の影響か原発再稼働もしっかり取り入れらています。何より原発再稼働、原発も含めたエネルギー安全保障を打ち出したのは良かったと思います。小泉進次郎たちが進めた脱原発では日本産業が死滅しますから当然です。

 

 ただ岸田さんは人気ないから、選挙ポスターに一緒に映ったり選挙応援を頼む候補者はいなさそう。高市さんと並んだポスターが増えるような気がします。すでに安倍前総理は高市さんと並んだポスターを作っていますよね。高市さんと一緒に映った選挙ポスターを作った候補者には皆さん絶対投票してくださいね。

 

 いくら自分の選挙区の自民党候補者が売国奴でも血の涙を流して投票してください。例え売国奴でも立憲共産の売国政党に議席を与えるよりはましです。かくいう私も、売国奴野田毅の選挙区ですが、いつものごとく血の涙を流しながら投票するつもりです。まさか今回は無いと思いますが、私の投票する投票所にたまに朝日新聞とか熊本朝日放送の記者かバイトが出口調査に来るんですよ。この前もインタビューを受けました。本当に不快極まりない。ただ私も大人なので穏やかにインタビュー受けましたけどね。

 

 ともかく、立憲共産の容共政権が出来たら日本は滅亡します。そのくらいの危機感を持って皆さんも投票してください。