吉村大阪府知事と維新の罪は重い | 鳳山雑記帳アメブロ版
新型コロナウイルスに関する情報について

鳳山雑記帳アメブロ版

ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【日本維新の会】抗議殺到!イソジン吉村と大阪モデルの化けの皮が剥がれる 

 
 風説の流布くらいでは済まされませんよ。うがい薬のイソジンだけでなく消毒薬のイソジンも欠品して医療現場が非常に困っているそうです。ご存知の通りイソジンうがい薬は消毒薬のイソジンを薄めたもの。今回イソジン消毒薬を買い占めているのは悪質業者ではないかと言われます。というのもイソジン消毒薬を薄めて別の容器に詰めポビドンヨードのうがい薬として売ろうとしているのではないかという疑いです。
 
 本当に悪質極まりない。吉村知事にはイソジンのメーカーの株を大量に保有しているともインサイダー取引があるとも言われますし、きちんと説明責任を果たしてもらいたいですね。医療関係者の中にはポビドンヨードのうがい薬を多用するとかえって健康に良くないという意見もありますし、PCR検査で偽陰性を出してウイルス感染をごまかすために悪用されるのではないかとも指摘されています。
 
 新型コロナウイルス感染拡大は、情弱がドラッグストアなどへうがい薬を求めて殺到することでかえって加速されるのではないかという危惧もあります。吉村知事はこの事を批判されると逆ギレして醜い言い訳に終始しています。親分の橋下と同様人間性に問題があります。マスゴミが北海道知事と共に異様に持ち上げていますが、正体が見えましたね。こいつら愛知の大村知事と同様本質は反日ですよ。
 
 明らかな偽情報に簡単に騙される情弱愚民も酷すぎますが、そのきっかけを作った吉村知事には責任を取ってもらいたい。日本政府は、今回ポビドンヨードうがい薬を買い占めている悪質転売屋、イソジン消毒薬を希釈してうがい薬として売ろうとしている悪質業者を摘発し重い罪に問うべきです。人の命を弄びお金儲けをたくらむ悪人どもを許してはいけません。
 
 皆さんは今回の騒動、どのような感想を持たれましたか?