本当にこんな話が現実社会であるんだな | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 西村幸祐さんのツイートで知ったんですが、アメリカの大富豪エプスタインがカリブ海に小島を買いそこに少女などを集めた秘密クラブを設置、自分や他の大富豪や海外セレブを招待し乱交パーティーをしていたとか。まるで江戸川乱歩のパノラマ島奇譚(ただし土曜ワイド天知茂主演のドラマ「江戸川乱歩の美女シリーズ」。原作は知らん)か懐かしの西村寿行の小説みたいな話です。

 

 ただ、集められた女性が自ら希望して来たケースは殆どないでしょう。大金で釣ったのかもしれませんが…。人身売買で集められたのは確実でそれに関与した者が逮捕されたというのが西村さんのツイート。反トランプの米メディアはトランプが昔エプスタインと親交があったことから政権攻撃の材料にしたいのでしょうが、むしろクリントン夫妻の方がやばいとのこと。

 

 そもそもエプスタインはこれまでに数度児童買春で逮捕されている札付きの悪。腑に落ちないのはエプスタインが逮捕されても収監期間が異例に短いこと。やはりアメリカもお金の力でどうとでもなるのかと暗澹たる気持ちになります。またエプスタインは未成年の少女(14歳という話も!)と招待した海外セレブの行為をひそかに撮影しそれを道具に脅していたという話もあります。マフィアみたいですね。ちなみにエプスタイン島の正式名称はリトル・セント・ジェームズ島でアメリカ領ヴァージン諸島にあるそうです。

 

 名前が挙がっているセレブには有名なハリウッド俳優や日本人までいるそうですよ。セレブで反社会勢力って驚きます。まあ、私も今さっき西村さんのツイートで知ったばかりですから、頓珍漢なことを言っているかもしれません。悪い事だとは知りながら西村寿行ファンとしては詳細が非常に気になります。

 

 

 こんな話に巻き込んでしまって、本当に済まないと思っている。(byジャック・バウアー)