岩手・山形 晴れ、ときどき牛。

岩手・山形のグループ牧場の牛さんについてお伝えしてゆきます。


テーマ:
いよいよ、こちらでも何度か予告していた、
「吊るし短角牛」と「寝かし黒毛母牛」お肉のセットの
予約が先ほど、スタートしました~(≧∇≦)

こっくさん.com

このために、お肉の加工の打合せ、通販ページの打合せ、
牛ロゴの打合せ、信頼できる各方面にご相談しながら
準備を進めてきました。

これまで、ずっと飲食店さんをメインにお届けしてきて、
でも、それだけだとどうしても、
人気部位、不人気部位の偏りが出てきます。

それだと、

『牛1頭まるごと余すことなく感謝して頂く、
 せっかく貴重な命を頂くのだから、
 せめてモテモテでみんなに食べて欲しい』

っていう自分の想いが果たせていなくて、
どうにかできないだろうか、とずっと気にかかっていました。

絶対に、それぞれの部位を生かす方法はあって、
飲食店さんでは使いづらい部位もあるけど、
シーンを変えれば、ちゃんとモテモテの子に
なってくれるはずなのに、と。

でも、今までは、自分の力で現実的にきちんと良い形で、
一人一人の方々にお届けできるイメージがつかなくて、
ご家庭へのお届けができていませんでした。

それが、たまたま、加工をしてくれる方、
販売窓口になってくれる方、
それぞれ信頼できる方と出会うタイミングが重なって、
これは、その時が来たのでは?!と、
周りに相談しまくって、グルグル巻きこんで
ここ数ヶ月で、ちょっとずつ準備を進めてきました。

それぞれに協力をお願いしてるくせに、
意外と頑固で面倒なやつですが…(苦笑)

そして、今はまだ仮のページですが、
さらに、各15セットずつと少量ですが、
ついに今日から予約がスタートです(≧∇≦)

うーん、嬉しいです。

形を決めずに、その時にあるものをベストでお届けしたいので
内容の組み合わせはお任せにさせて頂いていますが、
満足して頂けるように、真剣にご用意させて頂きます!

私もカットの現場に行って、お邪魔にならないように
一緒にセット作り、お手伝いしてきます。

そして、購入して頂いた方には、
漏れなく、この2つのステッカーもついてます。
可愛がってやってください( ´ ▽ ` )ノ
(え、いらない?(笑))






そんなわけで、ご興味持ってくれた方、
ぜひ覗いてみて頂けたら嬉しいです。

こっくさん.com

どうぞよろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東京宝山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。