一鍼不乱に一灸入魂! その128 | はりとお灸の豐春堂のブログ

一鍼不乱に一灸入魂! その128

おはようございます(‐^▽^‐)

 

ほうしゅんどうの西山です(。-人-。)イツモカンシャ

 

 

 

昨日は肌寒かったですねぇ(((゜д゜;)))
はりとお灸の豐春堂のブログ-東の空9/24

 

 

ということもあり、

 

施術ベッドの下に電気敷き毛布を

 

 

敷いてしまいました(;^_^A

 

 

先週まではエアコンつけなければ

 

 

いられないような日々だったのですが(^^ゞ

 

 

今日は一転!?

 

 

日中蒸し暑いとのことでありますが、

 

 

予想の最高気温は30度を越えず(°∀°)b

 

 

ようやく暑さも収束に向かって

 

 

いるようであります(*´Д`)=з

 

 

 

という中本編へ(・ω・)/

 

 

 

 

かれこれ開業をしまして、

 

 

 

3年と数ヶ月が経とうとしております。

 

 

あっという間に過ぎ去った日々ではありますが、

 

 

臨床の年月からしてみますと、

 

 

まだまだ駆け出しのレベルであります。

 

 

年月というものは、

 

 

普段はぼんやりと考えておりましても、

 

 

やはりその経た年月というものに対しましては、

 

 

重みというものを感じます。

 

 

と、同時に

 

 

施術者と患者さんとの間にも

 

 

安心感や信頼感というものも

 

 

増してくるような気がします。

 

 

 

こればかりは、

 

 

 

いきなり何十年の経験を一日で体験する

 

 

などということは出来ません。

 

 

やはり、

 

 

一日一日を積み重ねていく他には

 

 

ありません。

 

 

 

日々コツコツと継続していくことで、

 

 

 

少しずつ安心感や信頼感、

 

 

少しでもお役に立てるように

 

 

精進していく他に

 

 

近道はないのですから(^-^)/

 

 

 

「ローマは一日にしてならず」

 

 

 

日々是精進の日々(。-人-。)カンシャ

 

 

 

はりとお灸の豐春堂のブログ-ぺたかご

 

 

 

 

はりとお灸の豐春堂ホームページはコチラ

 

スマートフォン対応ホームページはコチラ

 

twitterはコチラ

 

facebookはコチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 新座情報へ

 

もし今回の記事がお役に立てましたら、上のお好きなところに投票をお願い致します(。-人-。)