あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏です\(^o^)/

今、驚かされています…

と言うのは、さっきYouTubeに私がアップした赤松瞳先生の子孫へのラブレター動画にこんな書き込みがあったのです。

いつ見てもッ癒されますニャ♪お誕生日おめでとうございますニャ♪日本国の未来をお導きくださいませ♪️

えっ!今日8月29日が赤松先生の誕生日…?

どこでこれを書き込んだ人は調べたんだろう?

と思い、ググってみたら…

ありましたあああ!

下記の記事を読むと、彼女の能力の凄さが良く分かります。

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…


そして、この記事の中に赤松瞳先生の生年月日が載ってました。

★赤松瞳プロフィール
 1977年8月29日生まれ。
 北海道札幌市出身。
 世界8か国以上で留学やビジネスの経験を積んできた国際的な学者であり、世界的に著名なリモートビュアー(遠隔透視)。脳・認知学者。心理学者。催眠療法士。医療技術者。認知症改善療法士。
 日本大学国際関係学部を経てオーストラリアのクィーンズランド大学院、サウス・クィーンズランド大学院を修了。国際前世療法学会「IARRT」プロフェッショナルメンバー。オーストラリア政府スカラーシップ受賞。アメリカABS「21世紀に貢献した偉大な女性」ノミネート賞受賞。アメリカ、イギリスの大学等研究機関でリモートビューアーとして活躍。
 2020年11月ブラジルで強盗に殺害される。


実は、私、赤松先生の正確な生年月日、今日まで全く知りませんでした。

彼女の生死については、色んな説が出回っていて、もしかしたら生きているかもしれないのですが、それについては、私にはまったく分かりません。

彼女のように常軌を逸した超常の人に関しては、何があっても不思議ではありませんから…。

しかしもし生きていらっしゃるとしたら、今日赤松先生は、47歳になっていたんですねええええ…。

明日が私の母の魂に捧げた本「看取りのバイブル」の出版記念セミナー…

その前日に、今日は赤松瞳先生の誕生日だと知るとは…

そして、このブログでは何度も書いていますが

赤松先生が生前

「私は世界中で様々な案件を抱えていますが、井上さんの活動を、私は一番応援したいと思っています」


と言ってくれたこと…

そして

「井上さんのお母さんは、何生にも渡って、ただただ井上さんのために生きてきた人です」

と言われたことは、忘れえぬ思い出です。

その言葉が私を後押ししてくれて、今回の出版に至ったのだと、今改めて、彼女の魂に手を合わせたくなりました。

そして今、赤松先生の魂に子孫へのラブレターを行いました。

明日のセミナーは、母の魂に、そして赤松先生の魂に捧げようと、改めて思い至りました。

追伸 赤松先生と出会ってから数か月後に開催されたウクライナから講師を招いて開催された超能力開発セミナー…。

それについて、私がお誘いして一緒に参加した望月俊孝先生が綴っているブログ記事を発見!

私は、そのメソッドの名前も、講師名も、忘れてしまっていたのですが、望月先生の記事で、思い出すことができました。

ご興味のある方はご参照ください。

コーマン博士と赤松瞳さんのウクライナ発 超能力講座・・・

望月先生と私のご縁は今を遡ること、37年前…。

最近も最新情報を一時間半にわたってシェアさせて頂きました。

そんな望月先生への感謝の想いを込めた動画も、七年前に制作させて頂きました。

望月俊孝の物語 もう一度生まれ変わっても、この人生を送りたい

そして、明日、台風の中、開催される下記セミナー…

今日も東京は、土砂降りが繰り返されておりましたが、明日も同様の天候が予想されます。

参加を予定されている方は
どうか足元にお気をつけてお越しください。

※そして、ドタ参加歓迎!
席はある程度広げられますので、もし急遽来れるようになった場合は、ご遠慮なくお越しください(笑)


第175回NPOイーマ8月例会
看取りのバイブルー身内の介護と看取りに直面している「あなた」へのラブレター出版記念セミナー

●日時:2024年8月30日(金)開場18時30分 19時~20時半
※会場の都合により18時半前には会場に入れません。

●会場:株式会社エイ・エル・エイ
〒163-1320 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー20F
新宿アイランドタワーは西新宿駅より30秒 JR新宿駅日口より徒歩約10分

●講師:井上祐宏(一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる代表理事)

●参加費:2000円(会場でお支払いください)

●定員:先着30名

●申し込み方法:下記にファックスまたはメールにて、氏名・住所・電話番号・参加人数・メルアドを明記の上、お申込みください。(締め切り8月26日)
FAX:03-5225-2522
メール:Yagyu.nichiiken@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!