あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

だいぶんブログ更新が滞ってしまいました…

ただ、私の心を揺さぶった動画、情報を、だいぶん遅ればせながらご紹介します。

それぞれ切り口は違っていますが、極めて相通ずるところがあり、

なぜこんなことが!起こり続けているのか!

の答え合わせになるような気がいたします。

まずは伊藤貫先生のセミナー第三弾!

超富豪オリガーキーに支配されるアメリカ帝国〜トップ0.01%層が牛耳る米国政治ー貧富の差は世界最悪!!!


こりゃアカン!

と呟かされました…

書いてはいけない――日本経済墜落の真相


過去最高の衝撃作!命がけで書かれた1冊。今読まないとそのうち読めなくなる!?『書いてはいけない――日本経済墜落の真相』


これ、本は未読ですが、動画で知った衝撃の真実?には
のけ反りました…

日本がアメリカに逆らえないのも、これが事実なら納得!

最後に

【長尾チャンネル】#54 「偽・誤情報対策」という名の「監視社会」の始まり ゲスト:楊井人文 氏(弁護士)


絶望が深まる中、
闇が力を増す中でこそ

光り輝くものがある

それはあなたの魂!

私は今、魂の経済革命を推進中!

一人一人が志に目覚め、魂に火がついて行動するならば
それこそが、この世の光となる!

それをテーマとした個人セッションやコーチングを始めております。

合掌
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!