あなたの想いとコトバをこの世の光にする男 
井上祐宏であります!

井上祐宏のだいぶん遅ればせのニュース(笑)

朗報であります!

あの伊藤貫さんがYouTubeチャンネルを始めました!

伊藤貫、YouTubeはじめました!



伊藤先生の卓見にはいつも唸らされ、そのあまりの明快さと歯切れの良さに快哉を叫んでおりましたが、今後の先生の情報発信に期待します!

ところで…

さらに、今日、またもや私自身の不明を恥じる事態が(笑)。

つい数日前に私の目に飛び込んできたのが…下記動画でした…

削除されるかもしれません。支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟を教えます。




うん?
この人、誰?
なんか、話してる内容が凄い!
頭の悪い私には、全体像が掴みきれないけど、この人の言葉に嘘が感じられない。

そして凄く本質的なことを伝えようとしている…。

さらにこの動画も見ました…。

今ならまだ間に合います。全ての日本人が知るべき〝狂った世界の構造〟を暴露します。


調べてみると

この動画の大西つねきさん…いったい何者?

で、見つけました!

大西つねき公式ページ

上記ページから転載!


大西つねきは何者か?
大西つねきは「魂の解放者」です。



今、地球規模で大きな変化が起き、人はかつてないほど自由になろうとしています。根拠はありませんが、私はそう確信し、そのためできることをやっています。より具体的には、いかに一人一人の魂をこの三次元世界のあらゆる思い込みから解放するか、そのためのメッセージを言葉のみならず、あらゆる方法で伝えるのが私の役目です。

普通の政治家の概念をお持ちの方からすると、ずいぶんおかしな人間だと思われるでしょうね。

しかし、少なくとも私が専門だった国際金融の観点から見ると、今のお金の仕組みは必ず崩壊します。それもかなり近い将来に。それは論理的に持続不可能だからです。その先に国家の崩壊もあるかもしれません。お金も国家も所詮概念でしかなく、思い込みなのです。大きな混乱が訪れるかもしれませんが、人は必ずそこから自由になります。

しかし、それも序の口かもしれません。我々が経験しようとしている変化はそれどころではなく、もしかしたら世界観が根底から覆るほどのものかもしれません。長らくオカルト扱いされていた精神世界が量子力学などの最先端科学によって証明され、宗教と科学が融合し、死の概念すら変わるぐらいの。そんな時代に必要な政治家とは、単に仕組みを変えるだけではなく、その変化を先取りし、人々の内的な変化さえ促進する政治家、そんなことを念頭に活動しています。


この人、ウルトラ面白い!
魂の経済革命を提唱する私からすると\(^o^)/

そしてなんと10年くらい前から活動を展開していたとは…

こんな深い見識を持つ、面白い人の存在を知らなかったあああ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人子孫へのラブレターあなたの想いとコトバがこの世の光となる
設立記念
井上祐宏メールマガジン!
驚愕の?(笑)三大特典付き!
井上祐宏メールマガジン!

私・井上祐宏の生きざまに興味を持たれた方は
上記クリックしてどうかご登録をご検討くださいませ!