とてつもないテンションが押し寄せてきている井上祐宏です\(^o^)/

そう…

ヤムニヤマレヌ想いが怒涛のように湧きおこっております。

これを伝えないで何を伝えるのか?

という叫びが内側でコダマしております!

というのも、チラ見していた及川幸久さんのYoutubeチャンネルの動画

9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92



この動画を見て…

もうホントにリアルホラー映画。。。

とんでもないことが進行しようとしている…

WHOが全ての主権国家を上回る権限を与える条約が来年五月に可決されようとしている。。。

しかしこれに対して抵抗すべく決起したのが、WCHという組織であり…

それをあのテス・ローリー博士が創設した!

と言うのです。

私の眼の色が俄然変わってきました…

このブログの読者であれば、もしかしたらご存知かもしれません!

このブログで幾度もご紹介させて頂きました。

下記は二年前のブログ記事です。

”衝撃!「イベルメクチンは多くの命を救う!証拠は明らか!」英国の超一流の医学博士が断言!”






もともとWHOから薬のエビデンスを精査する依頼を受ける会社をやっている女医の方です。

その彼女が

「イベルメクチンには確固としてエビデンスが既に出ている」

とし、その事実をWHOが潰そうとしている事実を告発したのです。

彼女の愛と勇気にもう感動しまくりました。

まさに現代のジャンヌ・ダルク!

そして来年五月に改正されようとしているIHR(国際保健規則)改正の怖ろしさ…。

それに立ち向かい、決起したテス・ローリー博士…。

さらにそれに賛同しWHCの日本支部を立ち上げた七人のサムライ!

心ある方々に、一人でも多く、この事実を知って欲しい!

との願いを込めて筆を走らせております。

さて、WCHとは何か

WCLホームページより転載します。

World Council for Health Japan About us

ワールドカウンシルフォーヘルス(WCH)とは
ワールドカウンシルフォーヘルス (World Council for Health) は、2021年9月にイギリスで、アメリカ、カナダ、イギリス、南アフリカ、ドイツから集まった医師、科学者、法律家、人権擁護運動家たちによって設立されました。
現在、世界45か国以上、200以上の団体が賛同する、健康をめぐるより良い方法を目指した、各分野におけるトップレベルの専門家と草の根活動がつながる、世界的な連合体です。


アドバイザーにはこの二人が名を連ねている!!!


南出賢一 (大阪府 泉大津市長)
原口一博 (衆議院議員)


そしてこの日本支部のイベントが9月9日開催されます!

「ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン キックオフセミナー」~パンデミックが起こした世界の変化とは 日本人がアフターコロナを生き抜くには 今 何をすべきか~(土) 19:00 | 渋谷区神宮前5丁目53−67 | By 市民の健康を守る会


既に会場参加は満員ですが、オンライン参加、参加費5000円は高いなあ!とも思いますが、寄付のつもりで参加します!

ちょうど五日前…

8月31日の満月の夜に

こんなコトバが浮かびました

一緒に世界を変えてみないか…

その言葉がリアリティをもって今、私の中でコダマしています…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人はいつ死ぬか、誰にも分からない!
だからこそ
今すぐ
子孫へのラブレターメソッド!

非常に簡単に実行できます。
是非、試してみてください。
参考:子孫へのラブレターとは

そして、もしも誘導やサポート、アドバイスが必要だと思われた方は、zoomによる個人セッションを受け付けます。(有料)
私、井上祐宏までお気軽にお問い合わせください。
メルアド:yukoinoue0@gmail.com