色んな情報が殺到していて、でも全部は出せない…残念!

と呟いている井上祐宏です\(^o^)/

私、実は数日前に、私が私淑している超能力者のところに行って、

「イベルメクチン、どうでしょう?」

と入手したイベルメクチン製剤を持って突撃したのです。

するとその錠剤を持って、しばらく天を仰いだ彼は



これは私個人的に親しい信頼関係のある人にしか、彼が何と言ったか、そしてその後のリアルホラー映画話についてもお伝え出来ません…

残念!!!

でも、私が時々チェックしているウルトラディープな情報サイト

地球最期の時に in deep

の今日届いたメルマガの情報は、素晴らしかった。

特にこの図が、やっぱりインパクト強かったなあああ!



全文を転載することは有料メルマガなので遠慮しますが、非常に興味深かった部分を転載します。
----------------------------------------------------
In Deep メルマガ 第152号
2021年7月23日発行
より

イベルメクチンといえば、

「スウェーデン医療製品庁が、イベルメクチンをコロナ治療薬として承認か」

という報道がスウェーデンでなされていました。

 「イベルメクチンはパンデミックを終わらせるかもしれない」  https://bit.ly/3xZLoFI

この記事を読んではじめて知りましたけれど、
チェコ共和国とスロバキアでは、すでにイベルメクチンが承認されているそうです。

「ああ、それでか」

と思いましたが、ヨーロッパは全体として感染者・死者数が増えているのですが、
チェコ共和国とスロバキアは、どちらもほとんど「ゼロ」なんですよ。

なぜかなあとは思っていました。

以下に過去三ヶ月の、
チェコ共和国とスロバキアの感染数のスクリーンショットをリンクしておきます。

https://indeep.jp/image-2021/czechia-slovakia-cases.png


下が感染者数データのリンクです。

https://bit.ly/3iD8jA9


これを見ますと、重症化を防ぐという以前に、
イベルメクチンには、感染そのものを防ぐ効果もあるようにしか見えないです。

なお、「COVID-19に対する世界的なイベルメクチンの採用」というページ、https://ivmstatus.com/

を見ますと、

> イベルメクチンは現在、世界の人口の約23%に使用されています。

と書かれてありますね。

全国的に使用している国は、先ほどの2カ国以外に、
ボリビア、バングラデシュ、ブルガリア、エジプト、ドイツ、グアテマラ、
ホンジュラス、ナイジェリア、レバノンなど、いろいろあるようですが、
そこに出ていた国から、
ドイツ、ブルガリア、エジプトを見てみましたけれど、見事ですね。

 グラフ https://indeep.jp/image-2021/ivermactin-countries.png

 リンク https://bit.ly/3ru3xJ9


イベルメクチン、ずいぶん効果がありそうな感じなんですが、
陰謀論的にいえば、

「だから使わせない」

ということになるのでしょうか。
ワクチンに誘導できなくなっちゃいますものね。

このイベルメクチンがスパイクタンパク質に対して有効なら、
ワクチンを接種した人で副作用のある人にも飲ませてげたいと思うのですけれど。

あるいは、どうしてもワクチン接種しなければならない場合にも、
接種前の事前策として検討するべきもののようには思いますが、
医療者でもなく、これ以上は何とも言えないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、今日、いろいろとご縁を探っていったら、ネパール在住の日本人でネパールの人々を支援している人が、貧しい村にイベルメクチンを配ったら、素晴らしい結果だった

という噂を小耳に挟みました。

未確認情報なので、できたら直接にそこらへんの事実を確認しようと今動いております。

もしも新しい事実が分かったら、このブログでお伝えしますね\(^o^)/

さて、もうすぐ、あと30分後に、なんとオリンピック開会式と同時開会(笑)

下記オンライン無料トークライブ飲み会が始まります。

私、目の前に焼酎おいて準備中(笑)

ご縁のある方、ぜひお越しくださいね\(^o^)/

30分後23日(金)20時~
「私と楽伸流」木下幸一楽伸流研究会オンライントークライブ&オンライン飲み会第二弾

が開催されます\(^o^)/


一般社団法人楽伸流抜力道協会のセミナー受講者の中でも、楽伸流について深い理解と見識をお持ちの方々にお声がけさせて頂き、6月16日第一回楽伸流研究会がオンラインで開催されました。

そして原弘幸先生による「私と楽伸流」楽伸流研究会オンライントークライブ&オンライン飲み会第一回が6月29日に開催され、大好評を得ました。

★必見!激痛消失!治療と武術に人生を捧げた治療家が楽伸流の衝撃を語る!&7月18日セミナー開催!

そして、原先生のご指名により(笑)
木下幸一先生を迎えて、第二弾の開催がこのほど決定しました\(^o^)/

★パーキンソン病の義父の歩行が即座に改善!まさかこんな体の使い方があったとは…これは革命です!

飲み会モードで裃を脱いで、オープンに楽伸流等について語り合いたいと思います。

★講師:木下幸一プロフィール
1977年生。 20歳で総合格闘技団体、禅道会へ入門。内弟子を経て地区大会、全国大会優勝。地元の子供たちに空手を指導する傍ら、自宅で整体院を開いている。
NPO法人日本武道総合格闘技連盟 理事。空手道禅道会 長野県本部指導員。濱田流空手 師範。柳生心眼流 島津健康塾 塾生。

★参加資格:楽伸流のセミナーを受講されたことのある方、または楽伸流に関心を持たれている方

★参加費:無料

★日時:2021年7月23日(金)20時~21時半

●会場:zoom会議室
楽伸流オンラインセミナー
https://zoom.us/s/92222409247?
ミーティングID:922 2240 9247
セキュリティパスコード: 501500

★申し込み方法:当日直接会議室にお越しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月1日(日)14時より再度入門セミナーの開催が決定しました\(^o^)/

オフライン会場は今回と同じくエール・アイです。

参加をご希望の方は、詳細をセミナー情報サイトよりご確認の上、

下記サイトよりお申込みください。

セミナー申込み&お問い合せ

奮ってご参加くださいませえええええ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記は楽伸流関連ブログ記事!・;
楽伸流リハビリ革命!85歳の女性の歩行が劇的に改善!本人も息子も大喜び!中村大仏様の法力か(笑)

楽伸流の奇跡は止まらない!70代で膝痛に苦しむ女性の歩行・階段昇降の劇的な改善に衝撃と歓喜の声!

楽伸流の奇跡は止まらない!1回で杖無しで歩けるようになった85歳の女性と再会!!元に戻らない!

治療家が証言!膝を手術して走れなくなった絶望…それがたった10分弱の指導で走れるように…

楽伸流は武術の奥義がてんこ盛り!しかも誰でも即座に実践&体感できる!感動のセミナーレポート!

スクワットが出来なかった母親が!20年間自分の足で立てなかった息子が!感動のセミナーレポート

パーキンソン病の義父の歩行が即座に改善!まさかこんな体の使い方があったとは…これは革命です!

衝撃!感動爆裂!一回セミナーに出ただけの女性が長年パーキンソン病で苦しむ友人を救った!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー