あなたを地上の星にする男
世界一のソウルブランディングプロデューサー
井上祐宏です\(^o^)/

昨日開催された大阪初の遺言講演会…。

参加者は、私の遺言講演会史上最少人数の五人でしたが…、
やって良かったあああ!

初参加の方もおられたので、ソウルシフトセラピー11の質問からの子孫へのラブレターを全員が決行!

そして究極の魂の護身術をしっかり全員に伝授させて頂きました。

さらに・・・究極の旅誘導瞑想も全員が体験!

懇親会も盛り上がりました。





その後すぐに私は、私が専務理事を務めるエジソン・アインシュタインスクール協会の指導者養成講座ベーシックコースの講師として午後7時から登壇!

全員が11の質問から子孫へのラブレターを決行し、9人の魂が衝撃と歓喜に酔いしれたのです\(^o^)/

今日は、このベーシックコースの最終日、私は参加者全員に究極の旅誘導瞑想を行い、さらに新しい意識の次元を体験してもらいました。

講座終了の挨拶をする鈴木昭平先生。


講座の終了後に参加者全員に鈴木先生が修了証書を手渡します。






この下の写真の男性は、なんと仏教のお坊さんで世界初の子孫へのラブレター決行者、左藤慈光さん!
もちろんこの指導者養成講座でもお坊さんの参加者は初!
既成宗教の枠にはまらない弾けたお坊さんです!








そして下の写真の男性は…、なんと医師免許を持った世界初のエジソン・アインシュタインスクール協会指導者養成講座受講者\(^o^)/
歴史的快挙!


今回の指導者養成講座の参加者も、まさに多士済々、
現役の医師からお坊さんまで。

最後の記念撮影です\(^o^)/



今回の遺言講演会で改めて

遺言講演会はやったもん勝ち!

なにより自分の学びと気づきが加速します。

私自身が遺言講演会をやると決めた後に運命的な師匠との再会があり、それによって魂の護身の術を改めて、自分自身が実行する契機となりました。

そして、本当に自分が伝えたいこと、それも明日死ぬとしたら、と考えることで、自分の中の気づきが深まっていくのです。

遺言講演会に参加してくれた皆さんにこの場を借りて感謝の意を捧げます。

しかし何より感謝したいのは、私の講演会を約二年間にわたって主催し続けてくれた荒木裕美さん!

彼女の存在無くして、今回の遺言講演会は絶対に起こりえませんでした。

そしてこの遺言講演会をやったおかげで、エジソン・アインシュタインスクール協会指導者養成講座において
初めて参加者に「究極の旅」瞑想誘導を行うこともできたのです。

魂の連鎖反応は・・・続いています。

明日は究極の旅が始まります。

まずは、私の伯母が50年以上住まう、アメリカ・フロリダに向かい、伯母との再会をします。

合掌しながら、静かにこの時空を旅していきませう\(^o^)/

合掌