こんにちはおねがい

コンシェルジュのまさみちゃんです。

 

くつろぎ&開運カフェが

明後日(4月8日)となりました!!

うふふ・・・どんな方々にお会いできるのか

すっご~~くハート楽しみです。

 

今回、私がセッションを受けた方編ということで

3名のセラピストをご紹介しますが

 

そ・の・ま・え・に

既に書いているセラピストさんたちの投稿を

掲載しますので、お時間がありましたら読んでくださいね。

 

 

黄色い花 内藤薫さん 宮井恵子さん さとうゆりこさん

   オシメン3名紹介 

   https://ameblo.jp/housquare1029/entry-12358718077.html

 

黄色い花 さとうゆりこさん

   その車でだいじょうぶ?  

   https://ameblo.jp/nikox2mako/entry-12364279855.html

 

黄色い花 宮井恵子さん

   あなた・・・・ラッキーね o(〃^▽^〃)o 

   https://ameblo.jp/nikox2mako/entry-12364408073.html

 

黄色い花 ほりのうちたかこさん

   あなた・・・・ラッキーね o(〃^▽^〃)o PART2

   https://ameblo.jp/nikox2mako/entry-12364503893.html

 

黄色い花 セラピスト全員

   あまたのカラダ点数からセレクトしてみては?

   https://ameblo.jp/housquare1029/entry-12362523316.html

 

 

 

 

クローバークローバー 田村歌奈子さん編 クローバークローバー

 

今回、コンシェルジュとして参加させていただいていますが

昨年秋のくつろぎ&開運カフェにおじゃましましたおねがい

 

たくさんのセラピスト・・・

どの方も素敵

・・・迷う・・・・・ショボーン

 

もしかしたら、いま、これを読んでくださっている方と

同じかもしれませんね。

 

・・・・・

・・・・

・・

そうこうしているうちに、予約が埋まっていきましたアセアセ

 

でもね、後からわかることですが

昨年の私の選択は、最良選択・・・

自分で自分のことをほめちゃいます照れふふふ

 

私、田村歌奈子さん

首・肩・デコルテ・小顔セラピーを事前予約しましたルンルン

 

 

 

 

だ 

当日・・・腰が痛いんですえーん

その頃、今回、心理占星術で参加の

宇宙の音色を伝える たかはしゆうこさん 召集の

「進化体操 やってみよう」のイベントが近づいていて

 ↑ワタシがみなさんに進化体操を伝える企画

どうしたら、みなさんにうまく進化体操を伝えられるか・・と

進化体操を自分のカラダの限界以上やったのです・・・

そのうえ、疲れから、自分のカラダの癖もでていたでしょうねタラー

きちんとした進化体操が出来ていなかったのです。

 

 

 

はい、歌奈子さんに腰が痛い旨伝えて

急きょメニュー変更・・・骨盤矯正をしてもらいました音符

 

↓その時の写真

私の足、右足短下肢だったの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうそう、10年位前までは、日本人

大概、左短下肢だったようなんだけど

生活環境の変化でしょうか? 最近は、

右短下肢もザラになってきたそうでうよ。

・・・ザラのまさみちゃんですあせる

 

 

 

 

見て!見て!

そろってるぅ~ラブラブラブラブラブ

魔法の手だわ。歌奈子さんの手ハート

もちろん、腰の痛みも緩和されましたぁ音符

 

 

 

 

クローバークローバー ふるたてひろこさん編 クローバークローバー

 

歌奈子さんのセッション後、当時のコンシェルジュさん・・・

今回、魔法の質問カードで参加の

心理カウンセラーのふじわらともこさん に

ちょうど ふるたてひろこさんの枠が空いているから

体験してみては?とアドバイスを受けたんですおねがい

 

なので体験します!!と、ともこさんに伝えたら

「ふるたて・・・さんが居ないアセアセアセアセアセアセアセアセ

あれ~??ふるたてさんは空いている枠なのにぃ~

トイレに行ったのかな?」    ともこさんアタフタ・・・

 

ふるたてひろこさん  行方不明・・・ガーン

 

 

ふるたてひろこさん・・・

お隣のブースの田村歌奈子さんのセラピーを受けてましたアセアセ

ベットに横になって、顔をかくしていいたから、

ふるたてさんって、分からなかったのよね爆  笑

 

 

 

笑える・・・↑事件もありつつ

スッキリしたふるたてさんにセッションを受けたのですウインク

 

当時、「チャクラネシキ」・・・聞いたことのない言葉だったけど

でも・・・・なんとなく・・・香に惹かれました(汗)。

その時、説明受けたのかもしれませんがアセアセ

昨年の6月に導入したメニューだそうですねウインク

オニューキラキラのメニューです。音符

 

 

歌奈子さん紹介の時に出てきたイベントにあたり

一人になる時間が欲しかったのです。

一人で集中したかった。

 

でも・・・大きな赤ちゃんが

私を邪魔しているように感じてました。

※大きな赤ちゃん・・・ダーリンなんです。

 

それを「チャクラネシキ」で勇気をもらいましたおねがい

 

↓昨年いただいた、ハーブのついたカード

頂いた時、この猫・・・・どこかで見た事あるような・・・と
思っていたら実家の兄嫁でした。
 
↓ 兄嫁 ← クリックすると兄嫁のことがわかります。

 

あれ? 「チャクラネシキ」・・・内容が薄い?かも

どのセッションもそうなんだけど、

結局、体験してみないと

わからないおねがい 

↑ そうくるかぁあせる

 

ふるたてさんのセッション事前予約が埋まりましたので

是非!! 当日予約

12:00~13:00 

および 14:00~15:00

にて体験してねルンルン

 

 

 

 

クローバー たかはしゆうこさん編 クローバー

 

皆さんは、占星術受けたことありますか?

 

あぁ~あなた○○座ね。 

○○座って、めんどくさいのよねぇ~

だから、こうしなさいよぉ~

 

キョロキョロ大概の星座鑑定の人って、そんな風な感じ

ちょっと大柄な感じでさぁ~想像しますよね爆  笑

 

 

 

たかはしゆうこさんは、心理占星術

占星術は使うけど占星術だけじゃない

「星のまなびば」で一回り成長したゆうこさん

※上から目線じゃないからね

傾聴する・・・ただ、この一言で貴方と向き合います。

 

 

私は、昨年の12月に個人セッションを受けましたニコニコ

これほどまで、沢山・・・

自分で自分のことを

話したことあったっけ?

終わった後、自分、よくしゃべったなアセアセというのが感想。

小さいころは、私は、私は、・・・という風に話すけど

大人になると、子供みたいなことできない。

まして、自分のことは自分がよく分かっているから、

お友達との会話、おしゃべりだと、自分以外の方のお話しを

聞くので、まんべんなく・・・・というか聞いて、話して・・・という

ようになると思う。

 

ゆうこさんのお客さまからのご感想で

「感じでいても言葉にすることはない

自分の感覚を言葉にしてくださって、

改めて自分のことを理解し納得することができました。」

あぁ~・・・そう!!そう!! 

感覚を言葉に出来なかった・・・

そういう場面、私もあったルンルン

 

 

ゆうこさんの事前予約枠ですが、

たまたま!!たまたま!!

事前予約枠、2枠の空きがあります。

15:00~と15:30~ の通しで枠が空いているので

50分間・・・ゆっくり、じっくり、

おもいつくまま・・・

もし、感じていることがあるのなら

それをゆうこさんにお話ししてみてはいかがでしょうかおねがい

※たぶん・・・あなたのために空いていると思うのよねウインク

もちろんルンルン当日枠も50分で受けるのをお勧めしますよんOK

 

 

もしかしたら、まだ、どれにしょうか迷ってしまったアセアセ

とのお声がありましたら、私にご相談くださいね。

 

以上、コンシェルジュのまさみちゃんでしたウインク

4月8日、セラピスト一同&コンシェルジュにてお待ちしておりまぁ~す。

 

 

最新の予約状況は 右矢印 こちら

4月7日 22時までお受けいたしますおねがい

予約は 右矢印 こちら