おはようございます!

昨日に引き続き今日も穏やかな良い天気です晴れ

昨日は5月上旬頃の気温だったらしいです.

3月に5月上旬とはびっくり

異常気象が続きます.

 

お天気が良いとあれが飛びまくります.

花粉です!

花粉症歴30年超え・・・長い付き合いです.

薬を飲むと喉が渇き,眠くなるのでなるべく飲まないようにしていて何か良い物はないかなはてなマーク

と見たり聞いたりした物を試しました.

ヨーグルトを毎日食べる・緑茶を飲む・ミント系のお風呂に入る・漢方を飲む・・・・・

私にはどれも効果が無かったですガーン

薬以外で効果があるものを知っている方がいましたら教えてください.

助けて下さいえーん

 

また国内では,はしかの感染が確認されたそうです.

はしかは極めて感染力が高く空気感染するので同じ空間にいるだけで感染してしまうようです.

手洗い,マスクでは防げず予防接種しか防ぐ方法は無いそうです.

予防接種したかどうかは抗体検査で分かるそうです.

コロナが落ち着いたら今度は,はしかですか・・・

外出される際はお気をつけ下さい.

 

花粉にも負けず!?18時まで営業しています.

皆様のご来店お待ちしておりますルンルン