おはようございますキラキラ

なんだか気温が上がり、今日も外は夏みたいな気候です。

車の中はかなり暑いので熱中症などには注意しましょうアセアセ

水分補給が大事ですおねがい

 

火曜日水曜日はお休み頂きまして

誠にありがとうございました。

私はこの休みの間に足利フラワーパークに行って来ましたチューリップ黄

 

大人になってから行くのは初めてなので

楽しみだったのですが、当日まさかの雨ガーン

午前中は雨が降らないとの予報だったのに

入ってしばらくしたら雨がパラパラ凝視

しまいには、ザーザー降りになってしまいあせる

施設内では、傘のレンタルをしてくれるので良かったのですが

車に帰るときに雨でびちょびちょに真顔ざんねん

 

ただ、藤の花はかなり綺麗で

GWくらいまでは見頃が続くようです音譜

 

奇蹟の大藤がすごいので是非見て下さい晴れ

 

では、今日も1日宜しくお願い致します!