二度目の緊急事態宣言  出ましたね。
 
本当の終息までは  あと1年くらい?2年?
 
きっと何事もなかったように語れるようになるのは  5年以上?
 
最近 考える時間も今までよりあり  いろんな想定をしているので
 
驚くこともあまり無く、ほぼ想定内の出来事が多いです。
 
ちなみに森氏の辞任も発言があった当初からの想定内です (笑)
 
 
 
 
 
今年は初詣行ってなかったので先日 そろそろいいかなっと思い
 
成田山にいってきました。
 
 
めっちゃ 混んどるぅ!!
 
同じ考えの人が多かったのか 境内も参道も かなりの人出でした。
 
参道をちょっと行くと猫の ぬいぐるみに 人だかりが?

生きてました。
 
そして成田山にいったら ランチはほぼここ。
昼前に行って90分待ちでした。 しかも客はぎゅうぎゅうに はいってた。
 
相変わらず うまい!
 
 
コロナ禍に負けぬよう 心身ともに 気合を入れてきた 日でした。
 
 
みなさんも頑張りましょう。
 
 
 
 
 
佐藤