先人から学んだこと | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

またまた

ご無沙汰ブログとなってしまいました。


早くも6月。

5月も慌ただしく過ぎ去り

一年の半分になろうとしています💦

むう…😓


5月は

久しぶりにお会いする方が多く

今までの間の話や

今の現状を聞く機会がたくさんありました。


栄枯盛衰


過ぎ去らないと

分からないものです。


でも

みんな一生懸命に生きているだけ。


それが積み重なって

人生なんだよね。


ならば

今の自分を大切にして

自分を信じて

人や神仏を敬い

やるべきことや出来ることを

楽しみながらやるだけ😊


そこに

ちょっとしたチャレンジを加えていく🔥


人生の道は

そうやっていれば

勝手に良くなる気がする✨


先人の生き様を見てきて

感じたこと。


さて

今月もよろしくお願いします。


梅雨入りしそうですから

体調管理しっかりしていきましょう🙏