旭川・深川 | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

昨日の札幌相談会を終え
今日は旭川にいます。


今年は雪が少なく
今日は特別に暖かい一日です。

そんな中
午前中に少人数での勉強会をして
先月の札幌講演会に来れなかった方に
お話させて頂きました。

本当に
皆さん熱心に聞いて下さり
こういう機会が
とても嬉しく感じましたニコニコ

午後の相談会も無事に終わり
深川まで移動して
お墓の調査と点検をしてきました。


山には
少しばかりの雪が見えますが
風は暖かく
春の北海道を感じましたよ。


昨日の札幌大通りの桜も
ポツポツ咲き始めましたからね。

今日もご縁を感じながらの一日でした。
少々バテ気味になりましたから
早めに休みたいと思います(笑)

一日お疲れ様でしたあせる